はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_12all16-1.jpg
今年の年始のイラストを描いてくださった有起枝さんより、こんな可愛らしいイラストをいただきました
分かりますか?銀ちゃんもいるんですよ~~~
むっちゃんはボレロ、たみこは目が赤い~
るーちゃんはお分かりね。ももはちゃんとお耳に柄が入っているよ!

1_12all16-2.jpg
銀ちゃん、我が家経由でぷくさんのお宅にお迎えしてもらいました。
ちっちゃい頃の写真特集で

1_12all16-3.jpg
可愛い(笑)るーちゃんの小さい頃せーたんと一緒です。
本家では更新されてませんが、せーたん、先日天界へお引越しされたそうです。
1歳10ヵ月、女のコはぼちぼち問題が出る頃ではあります(涙)
せーたんのご冥福をお祈りいたします

1_12all16-4.jpg
このコがむっちゃん(笑)

1_12all16-5.jpg
そして、ももの幼少期w もずくす君とピオーネ君も一緒です

1_12all16-6.jpg
そして既出ではありますが、ちえさんちのポリーちゃん(笑)
大物の予感はこの時からwww

1_12all16-7.jpg
そして、先日お迎えしたたみことレトちゃんです

寿命が短いので多頭飼いの我が家はめまぐるしく変動があるように思われるかと思いますが、今までお世話したそれぞれコはしっかり記憶していますよ
もちろんジャンだって
しめっぽい感じになってしまったので、最後に爆笑の1枚

1_12all16-8.jpg
兄妹揃って旅をする銀ちゃんとるーちゃん(爆)
【2016.01.12/12:39】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
銀太、せっかくリンクしてもらったのに、リンク先は動物園化してて残念(^^;)
みんなちっちゃくて可愛いね~
銀太を新大阪で受け取ったのも懐かしい。
そういえばあの時もSacchanは天王寺直行だったか?(*^^*)
【01.12/13:42】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
きゃわゆ~いv-398
細かな所まで捉えていらっしゃるv-424(゚∀゚)
最後のイラスト、サイコーっ!
絵心ある方って本当に羨ましいわぁ(〃∇〃人)
最後にせーたんのご冥福をお悔やみ申し上げます。
るーちゃんにはまだまだ現役で頑張ってもらわなきゃねv-392
【01.12/16:40】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ぷくさんへ
確かに~(爆)タイトル見なかったら、はむブログとは思わへんで~~~( ̄▽ ̄)
銀ちゃん記事にリンク貼り直そうかな?www
そうそう、銀ちゃん、新大阪でさらっと受け渡して、私は天王寺へ~(笑)
懐かしい!

e-149ちえさんへ
ね~、絵心ある方って羨ましいよね。
まるで描けない私。フリーハンドで○さえも(爆)
るーちゃん、めっちゃ元気!
呼吸もまだ安定していて、しぃちゃんもがんばってくれたから、るーちゃんも大丈夫かな?って思うの。
最後のイラスト、ほんとツボだわ!
【01.12/22:49】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4076-5c9ff586
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2