はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_7tamiko15-1.jpg
昨日、紹介したばかりのたみこですが、本日ちっぽを上げました(笑)
生後1ヵ月と2週間にして大人の仲間入り
しかし、ピントの合わない毛色だ(爆)

1_7tamiko15-2.jpg
ケージの中でちっぽを上げているところを発見

1_7tamiko15-3.jpg
出して腰を触ってみると、お見事~~~

1_7tamiko15-4.jpg
昨日、アイボリーちゃんもケージの中でそんな素振りを見掛けたのですが、出して触ってみても反応なし・・・。
どうだったのかな?

1_7mutsuko15-1.jpg
そして本日、鳴きまくりだったむっちゃんもちっぽの日

1_7pairu15-1.jpg
るーちゃんとむっちゃんは同じ日がちっぽだったので、これは3世代揃って
と思ったのですが、るーちゃん、本日反応なしで、鳴くこともありませんでした。
これからかな?
今まで、ずれることなくふたり一緒のちっぽだったので、ちょっと心配
体重が最近減り気味ですが、食欲、うんぴは良好で問題なし。
今日も元気に回し車をまわしています
むっちゃんも減り気味なので、寒くなったので代謝が上がったことと考えています。
もうすぐ1歳10ヵ月、気をつけてあげなければいけない年齢になってきたな~と・・・。
おめでたい日ですが、ちょこっと気になったこともあった日でした。
【2016.01.07/19:37】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
出遅れてしまいました。(笑)
たみこちゃん、お迎えおめでとう♪

キレイなコですねー。
女子3人に囲まれて、もも君大変!!(笑)
しかもちっぽが重なったら・・。(^^♪

たみちゃん、これからよろしくね!
【01.07/23:25】 URL // コダちゃん #- [編集] []
もうチッポあげちゃったの~?
おませさん( *´艸`)クスッ♪
ひとり増えてお散歩のローテーションが混み合ってくるね。
もも君もハッスルしちゃうだろうなぁ。
【01.08/14:00】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
最近のオナゴは早熟なのね~(/ω\)
三代揃って同じちっぽの日ってとこに驚いたわ!
それより驚いたのは、たみぃちゃんの真実!
みんな元気に楽しく幸せに暮らして欲しいね♪
るーちゃん、結局ちっぽ上げたのかな?
【01.08/15:07】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
年末からいろいろ忙しくって、たみこのこと連絡しようと思いつつお迎えしてしまった(笑)
メールするね~(^o^)丿
ももはどうも女子より、その辺のにおいが気になるようでw
相変わらず、走り回っているよ~!
たみこをよろしくお願いします。

e-149ぷくぷくさんへ
そうなのよ~、たぶん、アイボリーちゃんはその前日がちっぽだったと思うわ。
ケージであげてたもの(笑)
お散歩は基本、ケージを掃除している時なので、混み合うこともないけど大変w

e-149ちえさんへ
ももにとってはハーレムだと思うんだけど、意外とにおいフェチでね(笑)
ぽんちぃを思い出すわw
いろいろあったたみこだけど、元気いっぱい( *´艸`)
よろしくね♪
【01.08/23:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4071-7fb29c02
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2