はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_6tamiko16-1.jpg
お迎えしちゃいました
我が家の12代目のたみこ・まくらです
11月24日生まれの女のコ。
愛称はたみぃ、どうぞよろしくお願いします

1_6tamiko16-2.jpg
たみこは昨日はにゅ~るいさんのお宅からやって来ました。
突然の登場はいろいろありまして・・・また追々・・・。
たみこと姉妹のアイボリーバンドちゃんも一緒に
週末に里親さんに引き渡しの予定です。

1_6tamiko16-3.jpg
たみこはダヴのバンデッド。
ダヴというと、たまこを思い出します
そんな訳で名前も「たまこ」のイメージで「たみこ」と名付けました。
以前我が家で生まれたせっちゃんを思い出します。

1_6tamiko16-4.jpg
たみこ達を見て、ももを見ると大きくなったな~と実感(笑)

1_6tamiko16-5.jpg
まだちょこっとビビリなところもありますが、すぐに家のコになってくれると思います

1_6tamiko16-6.jpg
このアイボリーちゃんがまた美はむちゃんなんですよね~
短い時間ですが、賑やかな仔はむ達を堪能したいと思います
【2016.01.06/20:38】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
Sacchanさん、こんばんは。

おおおっっ?突然のたみちゃん登場ですね(笑)
詳細は追ってお知らせ下さいw

ところで...ね、ね。きゅうりなんて、ね。
あんなんキリギリスの餌ですからね←これ言うと嫁に怒られるww
でも、ピクルスとかしば漬けなら大丈夫なんですよね~。
白子はもちろん、牡蠣もたぶん一生ダメでしょうね。
白子は見た目。牡蠣は生臭さが...
【01.06/22:31】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
お?
そうきたか!笑

いいねぇ~♪
いいねぇ~♪

たくさんお乳を飲んで
大きくなった子の感じがするね。
頭数が少なかったのかな?
どっちもべっぴんさんだぁ~♪

まだまだご長寿だけどさ、
これでる~ちゃんも更に安心だね。
後継ぎがいるっていうのは
心安らぐもんだよ。
ご長寿の秘訣でもあるよね。
【01.07/08:05】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
また携帯忘れたwww

たみぃたん・・・こんがりキツネ色で美味しそうやねv-398
ウチも○○こになると思われ~まりりんに名付けてもらおうかのう!
【01.07/12:22】 URL // えーきち #MByLbG9. [編集] []
バンドがなけりゃ、まんま、たまこだぁ♪
たまこを訛って呼ぶと「たみこ」になりそうだね(^m^〃)
たみぃちゃんは、ももやポリーの姪っ子って事?
なんだか物凄いスピードで一族が増えてるね(◎o◎;)
アイボリーちゃんは、ももみたいで、男の子かと思っちゃった(^▽^;)
ファミリーが増えて更に賑やかだろうね♪
もも、ハーレム状態だ(///ω///)
【01.07/15:58】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ぼぶさんへ
そうなんですよ~( ´艸`)
突然のたみこ。可愛いでしょう♡
ご贔屓にお願いします(笑)

きゅうり~~~!ほんと、ダメ!
でも昔からきゅうりのきゅ~ちゃんは食べられたの。
柴漬けもおっけ!
ピクスルはだめだったけど、最近食べられるようになったよ~!
まぁ、牡蠣とか白子が食べられない人は多いから問題なし~(笑)

e-149ビショップさんへ
突然の登場たみこです(笑)
とっても可愛いコで、仔はむでこんなに可愛いコなかなかいないよw
まだまだるーちゃんも元気に夜中遊んでいるし、しばらくは安泰かなって思います。
子孫に囲まれたるーちゃんは幸せ♪

e-149えーきちへ
おぉ!女子に決まったか☆
ほんと、ありがとうね~♪
つか、ふじみんのつなビィ、年末年始でノーチェックだったよ。
ごめんね。この場で申し訳ないが・・・。
ふじみんのご冥福をお祈りいたします。
また親戚だな~(^_^)vよろしこ♪

e-149ちえさんへ
ほんと、予想外の展開www
たまこは長毛だったからね~。
たみこが長毛だったら、完璧たまこを超える可愛さだな(笑)
長毛懐かしいな~。
今回は長毛が出なかったんだよね。
週末、アイボリーちゃんは新しい里親さんの元へお引越し♪
【01.07/16:53】 URL // Sacchan #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.09/23:20】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4070-59137725
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2