はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
12_10momo15-1.jpg
ももちん、初めてお散歩中にびしっと撮れた(笑)

12_10momo15-2.jpg
あっちこっち忙しく走り回って、においを嗅ぐんだよね(笑)

12_10momo15-3.jpg
楽しんでいるというより、仕事しているって感じだよ

12_10momo15-4.jpg
もものお目目ちょっと傷みたいに見えるけど、全然そうではなくて・・・。
切れ長のお目目なのかしら

12_10momo15-5.jpg
うっすら赤目っぽいような雰囲気もあるので、そんな遺伝子を持っているのかな~。
【2015.12.10/12:15】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
びしっ!ともも、キマってるぅ~v-352
ったく、どこのお宅も坊ちゃんは匂い嗅ぎに忙しいのね(笑)
結構、真剣に匂い嗅ぐよね。ほんと面白いわっ(≧m≦)
病院で歯をチェックされる時、お顔の皮が引っ張られて?
ももみたいな目になるよね。
ももの場合はそうじゃなくて切れ長のおめめなの?
目尻にアイライン引いてるみたい( ̄m ̄)
【12.10/13:43】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
>どこのお宅も坊ちゃんは匂い嗅ぎに忙しいのね(笑)
大ウケ~~~( ̄∇ ̄*)
ほんと、必死よ、うちは必死www
ももさ~、肉眼だとあんまりわからないのだけど、一眼で撮ると目のまわり青白い感じになるでしょう。
薄毛じゃないのになんで?って思うわ。
目の端っこの赤いぴこっての、なんだろう???(笑)
【12.10/16:40】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4042-77d1bcd8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2