はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
11_14mutsuko15-2.jpg
最近のむっちゃんのマイブームは回し車の倒し乗り
そう
ティーパーティーなんですね~

11_14mutsuko15-1.jpg
写真の左に写っている回し車の脚部分を咥えて後ろに押し倒すんです
この回し車結構重さがあるんですけどね。むっちゃん、すごいよ~~~

11_14mutsuko15-3.jpg
バランスうまくとって楽しそうに走っています

11_14mutsuko15-4.jpg
乗る時も体重で回し車が傾くので、難なく乗り降りもできるみたい(笑)

11_14mutsuko15-5.jpg
Sacchan、もどしてくれないかな~

どうも押し倒すのが楽しいみたいです(笑)


お見事な走りっぷり
【2015.11.14/11:21】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
おっ!ティーパーティー。楽しそう~~(^^♪
で「重箱の隅をつっつく」のが趣味?のおばちゃんはみつけた!「倒し海苔」って~~。
もちろんその後のティーパーティーって言葉ですぐわかったけどね( ̄m ̄* )
ゴルさんは、車を倒すのは朝飯前ってことですね。
でも残念ながら、戻すのはSacchanさん頼み。
なんかむっちゃんが後ろから車を「よっこいしょ」って起こしてる
夢を見そうだわv-392
【11.14/18:04】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
むっちゃん、すごいですね~~~!
倒して回すなんて、いつ覚えたんですかね~?
うちの子はやったことがないので、ビックリです!
でも、とても楽しそう~~~!v-315
【11.14/20:21】 URL // JET #- [編集] []
e-149まゆきさんへ
あら~、どうして、「海苔」になったんだろう???(;^ω^)
すごい誤爆ね~。
それがね、角度によっては自分で元に戻す時もあるんだよ~。
角度が急な時(笑)
がたがたうるさい時はなおすんだけど、そのままにしていることが多いよ。
でも外泊とかの時は何かあると困るので、倒せないようにテープで固定します。

e-149JETさんへ
ここ最近やり始めたんですよ。
はむって1度覚えると、マイブームは続きます。
たまたま咥えて倒したのを覚えたんですね。
うちもむっちゃんみたいに毎日やるコは初めてかも~!
【11.15/00:06】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4016-71a55e32
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2