はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
11_12pairu15-1.jpg
もうすぐ1歳8ヵ月になるるーちゃん
食欲も変わらず、うんぴは最高ですが、そういう目で見れば、ちょこっと足が弱くなったな~という感じがします。
最近、フリースの急坂が上りにくいようで、このように間に挟まって上るようになりました。

11_12pairu15-2.jpg
ラックに上るのも、よいしょって感じになったし・・・。

11_12pairu15-3.jpg
相変わらず、元気いっぱい遊んでいるけど、そいういう目で見ると老いはきてるのかな~とも思います

11_12pairu15-4.jpg
はむ飼いの宿命、しょうがないと受け止めてはいるけどね

11_12pairu15-5.jpg
なんて、最近ちょこ~っとだけそんなことをるーちゃんを見ていて思うようになりました。

11_12pairu15-6.jpg
まぁ、まだまだ娘に負けてるつもりはないむっちゃん


大ハッスルのるーちゃんの動画です。音声出してご覧ください
ももも登場
【2015.11.12/17:52】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おお☆鳴いてるぅ~!
可愛いよねぇ~この鳴き声ってv-398
うちは、ポリーより、ぽー太の方が鳴いてて
ぽー太の鳴き声の方が可愛い(^m^〃)
ってか、凄くキレイに鳴き声入ってるね。カメラが良いと
キレイに鳴き声も入るもんなのね。

るーちゃん気付けば、1歳8ヶ月なんだね。
この年齢だと毛並みが悪くなったり見た目で老いを感じるけど
写真で見る限り、るーちゃんは老いを感じないよ。
歳をとれば足腰が弱くなるのは人間も同じ事。
とは言っても切ないね。
このまま元気に過ごして欲しいなぁ~。
【11.13/13:21】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ね~、可愛いよね~♡
ぽー太鳴くのか!うちもろくは鳴いていたな~。
ももは全然だよ!あんなににおいフェチなのに(^_^;)
動画は一眼の機能で撮ったの。
重いし、ズームがスムーズにいかないので、あんまり使い勝手はよくないよ。
とにかく、ふたりの声がでっかいから、スマホとかでもきれいに入ると思うな(笑)

るーちゃんね、背中の段々がなくならないのと、脚の内側のところが薄毛になっているのが見た目にはちょっとって感じ。
でもね、全然元気だよ!
回し車の爆走なんて、すごいもんだよ~。
たださ、やっぱりそういう目で見るとさ・・・。
ちょっとずつは覚悟が必要だなって思うのよね。
考えたくはないけど~。
いっぱい楽しく過ごさせてあげたいね。
【11.13/14:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4014-68d20972
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2