はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
11_7pairu15-1.jpg
お誕生日の主役むっちゃんよりネタになってしまうるーちゃん(爆)
るーちゃんからお裾分けしてもらった美味しそうなフルーツ盛りもスルーのるーちゃん
でも課題の足の裏が撮れてます(笑)

11_7pairu15-2.jpg
ピントがフルーツに合って、残念だけど、これまた可愛い後ろショット

11_7pairu15-3.jpg
せっかくフリースも敷いたというのに、ゴミをあさりに行ってしまうという

11_7pairu15-4.jpg
mikky印のかぼ種がなくなったので、自分でもちょこっと作ってみた。
瓶に移す前にくるんでいたティッシュをもさもさ

11_7pairu15-5.jpg
まぁ、汚くないからいいけど・・・

11_7pairu15-6.jpg
その後、掃除で出た汚れものに突入 ※捨てるトイレ砂とか入ってます。

11_7pairu15-7.jpg
やめておくれ~~~

11_7pairu15-8.jpg
さて、るーちゃんは

おはげは若干よくなったような・・・。
問題のホルモンバランスが崩れた時にでる臭腺まわりのおはげとはちょっと違うようです。
レメディ効果か、おっぱいの方も特に問題はないようです。
【2015.11.07/11:35】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
フルーツ盛りを無視して、ゴミあさり?(爆)
自分なら、絶対フルーツ盛りだけどね~!
お腹がいっぱいだったのかな?v-407
【11.08/08:17】 URL // JET #- [編集] []
お誕生日おめでとう♪
↓フルーツ盛りのお皿がなんともかわいくて(^O^)/
日々のイベント大事よね~
みんな元気にゆっくり過ごそうね
【11.08/08:22】 URL // aries #- [編集] []
e-149JETさんへ
うちのコ達は食べ物より遊びたい気持ちの方が強いんですよ~。
散歩に出て、少し満足するとるーちゃんはおやつ催促にやってくるんです。
ゴミの中には他のコのにおいがいっぱいだから気になるんでしょうね~( *´艸`)

e-149ariesさんへ
ありがとう~(^o^)丿
お皿ね、以前いただいたものなんだ~。
ぶたのお皿可愛いよね。
昔よりイベントもやらなくなっちゃったけど、日々元気でいてくれることに感謝だよね~。
日々普通に暮らすって、ほんとありがたいものだよね。
【11.08/11:34】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4009-04905803
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2