はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
10_19pairu15-1.jpg
本格的に活動する前にちょろっと顔出しのるーちゃん
お耳がまだくしゃっとしているね

10_19pairu15-2.jpg
丸くなって寝ていたので、回し車でストレッチ

10_19pairu15-3.jpg
本当はもう1回巣箱に入ってくしくしお手入れしたいところだけど・・・。

10_19pairu15-4.jpg
私を見ちゃったもんだから、出してもらえると勘違い

10_19pairu15-5.jpg
だしてくれるでしゅか?

10_19pairu15-6.jpg
もっかい巣箱でうんぴ出しておいで~~~
【2015.10.19/12:30】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
るーるーるーるーちゃん、めちゃ可愛いっ(///ω///)
ほんと親子揃って可愛いよね♪
きゃは(*≧▽≦)
勘違いしてお散歩する気になっちゃった時
私も「うんちとチッコしておいで~」って言うよ。
ま、ぽー太の場合は、お散歩中にチッコしたくなったら
チッコしにケージに帰るけど♪よく出来たコでしょ(๑´ლ`๑)フフ♡
【10.19/14:50】 URL // ちえ #- [編集] []
るータンはきゅるきゅるしてて可愛いね〜(*´∀`*)
2代目のおいもちゃんがこういうタイプで
胸きゅんしてたよ。
うんぴしてからってえらいね。
うちはあまり出したりしなかったから
そういうのはわからんかったよ。
ちっこだけはバッチリだったけどね(^^;)
【10.19/16:23】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149ちえさんへ
巣箱からのび~ってしながら出てくる仕草、ほんと可愛いよね~♡
寝起きはお顔もなんか赤ちゃんみたいでさ~♪
普段はちっこして、また巣箱に入って、ご飯食べたり、くしくししたりして活動開始なんだけど、時々勘違いしちゃうんだよね(笑)
散歩中、家に自ら帰る愛はむ。ほんと、これ憧れるのよねぇ☆

e-149ぽんちゃんへ
きゅるきゅる( ´艸`)
ぽんちゃんの歴代おいもさんもみんな見てみたいね~♪
うちは散歩が日課で、だいたい私がお掃除始める時はみんなスタンバイOKで待っているんだよね。
たま~に早く部屋に行くと、「あれ?」って感じになる(笑)
掃除始めると、ほやほやのうんぴ、みんなたんまりしてるよ~w
【10.20/10:43】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3990-60c4b652
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2