はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
10_8mutsuko15-1.jpg
夕方、起きてきたむっちゃん。
あらら~~~

10_8mutsuko15-2.jpg
以前、かおるこが使っていたちゅべりだい
今はむっちゃんのお立ち台として使っていますが、いつもこんな感じ(笑)
トイレ用の紙砂も出しちゃってるし
わかりますか?白い紙砂の中に黒い点々。
うんぴです立派

10_8mutsuko15-3.jpg
ケージがあ開いているのに気付くと、自分で出て行きます。
もう私の手には乗らなくてもいいよね~~~

10_8mutsuko15-4.jpg
お散歩から戻って、お掃除されたケージで爆走むっちゃん
【2015.10.08/12:08】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
そーよねぇ。ジャンが使ってた「ちゅべりだい」だもん。
ゴルはむさんが使ってたら、ひっくり返っても不思議はないよね^_^;
穴を通れるわけもないだろうし。
で、爆走するむっちゃんが使ってる(回し)車って、動きませんか?
何かで固定してるとか?
【10.08/18:49】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
こんにちは~♪
うちもよく、トイレから紙砂を出して、うんちが外にいっぱいでしたね~(笑)
で、体にうんちをつけてることもしばしば(爆)
むっちゃんは、あと1ヶ月で1歳なんですね。
元気いっぱいですね~~~!v-411
【10.08/20:20】 URL // JET #- [編集] []
e-149まゆきさんへ
そう、ジャン用のちゅべりだい。
ごるはあっという間に吹っ飛ばしちゃいますよ。
でも横倒れになってもお立ち台にはなります(笑)
むっちゃんは比較的動かないの。実は・・・。
るーちゃんとももは移動して、壁にガンガンあたるのでセロテープで固定しています~♪

e-149JETさんへ
わ~~~♡いらっしゃいませ~♡
晩年、血尿との発見が早いように白い紙砂使ってます。
ごろごろ大きいもんだから、巣箱に運んだりとあっちこっち( *´艸`)
JETさんはジャンでしたっけ?
ジャンはうんぴくっつけたりしますよね~(笑)
るーちゃんが半年で産んだコなので、姉妹みたいな感じです。
来月お誕生日です~♪
【10.08/21:33】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3979-fe9c1473
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2