はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
新アイドル誕生?
今日はお待ちかねちえさんが仔はむのお迎えにいらっしゃいました
なんと、ちえさんは通勤途中に私の駅を通るとのことでお仕事の帰りに寄ってくださいました。
ちえさんちにお迎えされるのは通称「ミニ陸君」パパに似ている正統派美はむさん
ちょっと寝起きだったので、まだねむねむのお顔だったけど、夜になると自慢の大きなお耳もピ~ンと立って、回し車も爆走です
お決まりのもーふとのお別れシーンです。
もーちゃんあんまり前に出ると目が飛び出ちゃうよ

主役は?
おちびちゃんのお迎えメインだったはずが、もーふがまたまた愛想を振りまきながら散歩してしまったので(爆)、ちえさんはすっかりもーふにメロメロ
仔はむちゃんはまだまだビビリで、対照的なもーふの大胆さがちえさんを魅了してしまったようです。
この日はもーふにおいつけしまくり
仔はむちゃんのキャリーにもちえさんのにもスリスリスリスリ
生まれた時はそうでもなかったのだけど、運動量がありすぎるのか、たぶんもーふっ子の中では一番小さいコだと思います。
小さくお迎えすると、育つ過程が楽しみですね
ちえさん、よろしくお願いしますね

ちえさんからお土産もいただきました。こちらも見てね
【2006.06.08/20:42】 もーふっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ミニ陸くんも巣立ちだったのですね。
もーちゃんは愛想よしこちゃんで皆さんを魅了しまくりなのかぁ。
私ももーちゃんに会ってみたいです。
近くだったら里親を名乗り出たのになぁ~。
sacchanさんのところから巣立った仔ハムちゃんの成長があちこちで見れるので、楽しみが増えました♪
お土産たくさんいただいたのですね。ハム友さんともたくさんお会いできて、ぷっちゃんもきっと喜んでくれたでしょうね。^^
Posted by ぷちまま at 2006年06月08日 21:25

おぉ、とうとうミニ陸も新しいおうちに!
キャリーと一緒に写ってるもーちゃん、可愛い~(´∀`)
あんな可愛もーちゃんだもの。ちえさんもメロメロになるさ(笑)
ちえさん、まだアップしてないみたいね。
もう旦那が帰ってくるから今日は見れないや(T▽T)
Posted by MAY at 2006年06月08日 22:01

もーちゃんのにこっと笑っているかのようなお顔、可愛い。
めっちゃくちゃ可愛いぞ!
ミニ陸君、かっこいいですね。今から成長が楽しみですね^^

Posted by 千葉こはる at 2006年06月08日 22:03

Sacchanさん今日は、ありがとうございました♪
もーちゃんっ仔は、帰りキャリーの中で暴れたわよ(^◇^;
家に着いて早速、暴走しまくりですぅ~♪
こんなに可愛い仔を譲って頂き、ありがとうございました♪
でもでも…もーちゃんの可愛さには、まいったわ!
めろめろめろりんこで興奮し過ぎて、なんと今、熱が出ちゃった(笑)
なんとか更新したけど、頭ボォーで、めちゃめちゃかもしれない。
うちに着いてからの、もーちゃんっ仔の様子は、更新出来そうだったら
後程するね。出来なかったら明日するからねっ♪
これからも色々とご指導のほど、よろしくお願い致します。
Posted by ちえ at 2006年06月08日 22:22

ミニ陸くん、お耳がピンと大きくてきれいなハムちゃんですね~。
キャリーケースの側にいるもーふちゃん、表情が可愛いわぁ。
ゴールデンはジャンガリアンに比べて表情が豊か(だと思う)ので、
(もちろん仔ハムちゃん時代も可愛いけど)、大人になってからも、
その子独特の魅力がでてきて楽しいですね。

たくさんのプレゼント、良かったですね♪
人気者ぷっちゃんやもーふちゃんだけでなく、Sacchanさんのお人柄も
たくさんのお友達を招くんだと思います。
これからもステキなブログを続けてください。
応援しています!

Posted by ぷくぷく at 2006年06月08日 22:48

Sacchanさま、こんばんわぁ!

ミニ陸君、とうとうママとお別れですねぇ。
本当にそれ以上にもーちゃがお茶目になっちゃって。
きっともーちゃん、家族が増えるような(実際は減るけど)
そんな楽しさがあったのではないでしょうか。
実際は減っても家族は増えますものねぇ....。
もーちゃん良くがんばったね。
しばらくは自分のために時間を使ってね。

ぷるん君への沢山のプレゼント良かったですね。
本当にブログを通して皆様と触れ合えるっていいことですよね!

=^・^=
Posted by Cat at 2006年06月08日 23:00

もーちゃんは、仔ハムちゃんが寂しくないようにって、
たっぷりニオイつけしてたのかな?
この仔もちえさんに滅茶苦茶甘やかされて育つのね(笑)
ちえさんちの仔はみんなクセモノ(?)だから、楽しみだなー!
…あ、うちは人のこと言えないか(^^;ゞ
ぷっちゃんへの沢山のプレゼント、嬉しいですね。
今回の里親さん探しで、今まで会ったことのなかった人たちと実際に会えたんですよね。
まるっきり初対面なのに、普段から知ってるからそんな気はしないだろうし
そういうのっていいですよね。
Posted by ろぼ吉 at 2006年06月08日 23:17

ちえさんとこ見てきたよ~♪
危ない危ない。もーちゃんがちえさんに誘拐されなくてよかった。(笑)
ポコちゃんと、もーちゃんっ仔の今後の絡みが超楽しみ♪^m^
ぷっちゃんへのプレゼントには泣けますね。
ハム友さんて、みんな素敵。(^^)
Posted by くらら at 2006年06月08日 23:48

こんばんは。
仔ハムちゃん、お耳がぴんとして元気なのがわかりますね。
もーちゃんの姿が将来の仔ハムちゃんの姿に重なって、今はびびり~でもきっと大胆なハムちゃんに育ってくれるでしょうねぇ。(^^)
仔ハムちゃんは日々大きくなるから楽しみですよね。
みんと、お迎えしたときより大きくなったのが見ただけでわかります。

Posted by NEKO at 2006年06月09日 00:04

とうとう、ちえさんちに仔ハムちゃん出発&お出迎えだったんですね。
下の左側の写真はジャンかと思うほど小さく感じました。
やっぱりよく動くコは痩せてるのね。
ちえさんちでいっぱい甘えて、けちけちちえさんからひま種いっぱいぶん取ってね♪

P.S.
うちはお星様になったコの床材とウンピは大きいビン見たいなものに入れて取っておいてますよ。
ウンピは何てたって大事な遺伝子ですし、残し物ですから♪

Posted by PICO at 2006年06月09日 01:48

ミニ陸君はお耳がりっぱだね(゜o ゜
帰り道に大暴れだなんて、きっとやんちゃさんだわ!
それにしてももーちゃんが主役になっちゃうなんてw
うける~(>< いい味だしてる~
ママとして、よろしくでちって挨拶してたんじゃない?

ぷっちゃんへのプレゼントは心もこもったものばかりで、
じぃ~んとしました。

Posted by ぴの at 2006年06月09日 02:41

巣立ちの時のもーちゃんとのお別れシーンを見るといつも胸がジーンとして目がウルウル。。。
ミニ陸ちゃんホント美ハムちゃんですね~。
ミスハムスター大会なんてあったら絶対に優勝だわ。
ちえさんのところでも匂いつけまくりもーちゃんとけっとちゃんの様子を見ましたが、
私だったら間違いなく全員私のポッケ行きですよ!あの可愛らしさは!
でもSacchanさんの持ち物検査があるから即没収だな。。。^^;
Posted by rico at 2006年06月09日 10:32

本当に陸くんソックリ!!
みんな里親さんのもとで幸せに暮らしてるんだね(^-^)
でも、みんなのことが気になって今は毎日もーチャンBABYの
ブログ巡りで大忙しだわぁ=3笑
Posted by のの at 2006年06月09日 11:41

ぷりんちたちが、お別れシーンとかを仕事すればよかった?



Posted by BlogPetのぷりんち at 2006年06月09日 14:33

陸君にすごくよく似ていますね~♪
この子はちえさんの元へ行ったんですね。
みなさんsacchanさんとお家が近いんですか?
うらやましいな~~~♪
近くで子ハムちゃんが育っていくのは、
何よりも嬉しいことですね。
Posted by ゆきゆき at 2006年06月09日 15:53

小さいと、思い入れもちょっと違いますよね。
昨日、巣立ったんですね。

近くにお友達がいて、また会えたり出来ていいですね^^
Posted by smairu at 2006年06月09日 18:06

>ぷちままさんへ
もーふは本当に愛想よしこちゃんですよ~♪
誰にでもっていうところが、私としては(-"-)なんですがね・・・。
きっと、ぷちままさんもメロメロになっちゃいますよ~。
近かったらね~(^_^;)
ごるはむの魅力にやられちゃってたかも・・・。
でも本来ジャン飼いの私。
じゃんがりさんも恋しいわ~。いつかきっと!です。

>MAYさんへ
ほんと似ているのよ~。
ただやっぱり女の子なので、ほんわかしたイメージはあるわねぇ。
ちえさんもMAYさんのご主人と一緒よ~~~。
「ねぇねぇ、わたちを忘れてないでしゅか?」って感じだったもん、仔はむちゃん。
ちえさん、熱があったなんて全然わからなかった。
そ~いやぁ~、妙なテンションだったかも・・・(爆)
あ、それは私もね(^_^;)

>こはるさんへ
もーふねぇ、とっても写真写りがいいでしょう?
実物もいいんだけどね(*^^)v
普通、動物の子供って、何よりもかわいいでしょう?
それなのにもーふが主役級ってどぉ~よ(-_-;)
ミニ陸君は女の子よ~ん♪

>ちえさんへ
あはは・・・。
お返事は遅れますとか言って、仕事中にお返事しているし(爆)
ゆっくりんこで休まないと駄目よ~~~。
早くもーふ並みのベタ慣れはむになるといいわね。
私も楽しみにしている。
ちえさん、お酒はぁ~?
近いしさ、仕事帰りに落ち合って、1杯どうぉ?
あ、しばらくは速攻ダッシュで飼えるのね。
名前はハタポとかになるのかしらぁ?

>ぷくぷくさんへ
お耳が本当に大きいの。
陸君もさ~、夜になるとピ~ンと大きなお耳が立って、かっこよかった。
このコはドミノ模様が消えないといいなぁ~と思うの。
陸君も実際はドミノ模様がちゃんとあるのよ。
写真だと目立たないけど・・・。
ぷくぷくさんとはもーふの出産がきっかけでしりあったのですよね。
いろいろ応援ありがとう。これからもよろしくです。

>Catさんへ
そうそう行ってしまいました。
うれしい反面やっぱりさびしいですよね。
それでもうちのコがいろいろなところで見ることができるのはとってもうれしいです。
ご親戚がこんなにたくさん!
もちろん、ネロ君はぷるんの兄弟のように思っていますからね(*^^)v

>ろぼ吉さんへ
最近もーふのにおいつけ激しいんですよ~。
なぜ???って感じです。
私にまでにおいつけしちゃうんだから(爆)
ちえさんちであのコはどんな位置になるのか私の楽しみです。
そして、りょうたろうさんとの関係は???
目が離せない!!!

>くららさんへ
そうそう、仔はむちゃんより、もーちゃんに大騒ぎだったちえさん。
MAYさんのご主人もそうだったのよぉ~。
まぁ、お迎えするコはこれから毎日会えるからね。
ぷるんがいなくなって、今週で2週間になるの。
それでもみんながこうやってぷるんを思ってくれるのはとってもうれしいです。
ありがたいよ~~~(ToT)

>NEKOさんへ
みんとちゃんもまだビビリさんですもんね。
やっぱり女の子の方が慣れやすいのかな~。
いやいや、男の子の方がおっとりさんのはず!
もーふも慣れるまでに2ヶ月くらいかかったから、これからですね。
ちえさんのコとみんとちゃんはなんとなく雰囲気が似ている感じもするのは私だけ?

>PICOさんへ
このコは本当に回し車が好きなコになったの。
始めはそうでもなかったんだけど・・・。
ノーマルドミノちゃんと一緒にすごい勢いで回してたのよ。
太らないといっぱいうまうまできていいですよね。
うちはね、とってないのだけど、散歩は家中フリーだったこともあって、
時々発見するの!
これが楽しみなんですよぇ~。

>ぴのさんへ
ピ~ンと大きなお耳はチャームポイントなんですよ。
ちえさんからのメールで夜も回していたらしいから、結構大物!
もーふなりに、きっとちえさんに挨拶していたんじゃないかしら?
ちえさんがいらした時間はちょうど活動し始めの時間でいい時間だったのよね。

>ricoさんへ
お別れシ~ン。ジ~ンときちゃいそうだけど・・・。
裏を明かせば、そんな感じじゃぁないのよ(爆)
あ、夢を壊しちゃった?
仔はむは全然もーふを見ないし、もーふもすごい勢いで前にでちゃうし・・・。
だから、もーふの目、みんな飛び出そうでしょう?
いやぁ、まめママさんなんか、うちに来た時、胸の谷間にはさんで帰りそうになっちゃったからねぇ~(-_-;)

>ののさんへ
まさにミニ陸君なんですよ。
でも女の子だから、きっともーふみたいなプリプリのおしりになると思うわ。
お迎えいただいた方は今までもお付き合いのある方ばかりだから
これからも同じようにブログめぐりをするのだけど、やっぱりワクワク感が違うわよね~。


>ゆきゆきさんへ
ものすごく近いという訳ではないけど、わりと近隣の方が多いみたい。
とってもうれしいです。
正直最初はブログ上でのお付き合いの方に実際会うなんて、思ってもみなかったけど・・・。
今後も楽しみです。

>smairuさんへ
生まれた時はそんなに小さいコでもなかったけど、男の子はやっぱり成長がいいのか、追い抜かれたって感じです。
あ、でもうちのけっとは結構でかいです・・・(-_-;)
smairuさんちのコは名前決まったかな~?
お邪魔しますね。
Posted by Sacchan at 2006年06月09日 21:04
【06.02/01:36】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/397-0334e61b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2