はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
9_6pairu15-1.jpg
3泊4日、はむ達はいいコでお留守番できてました。
ライブカメラを設置して行ったので、ちょぃちょぃ見てました。
元気に毎晩遊んでいました
通話ができるようになっていて、こちらから呼ぶとキョトンとした顔がおもしろかった。
わかるんだな~って思いました。
さて写真は出掛ける前に撮った写真ですが、こっそりキャベツを狙うるーちゃん

9_6pairu15-2.jpg
実は自分の分はすでに巣箱に持ち帰っていて、これはももかむっちゃんの分
自分の分は一気に頬袋だったくせに、他のコの分はここで食べるんだ(笑)

9_6pairu15-3.jpg
えっ

ろぼ吉さんちのしめじが昨日、虹の橋を渡りました。
ろぼ吉さんとはちょぃちょぃやりとりはしていたので、しめのことはよく相談し合っていました。
ろぼ吉さんもお仕事が忙しいなか、いつも素早い対応病院も車で5分とかしめじもそのケアあって、ここまで頑張れたんだろうね。
いや~、やりとりしている間に「事件発生」と消え、しばらくしたら、病院から連絡
しめのかさぶたがぱっくり割れて出血。大急ぎで病院なんて恐ろしいこともあったな。
しめも空気読むとってもいいコだったね
ろぼ吉さんちには現在むっちゃんの兄弟のつまよう児がおります。
彼もちょっと難ありのようですが、しめの分もがんばってもらいたいと思います。
しめ、ゆっくりお休み。カツレグのみんなによろしくね
【2015.09.06/16:12】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ろぼ吉さんとこ行ってきました。
しめじクン頑張ってくれてたんですね。
耳のカサブタといえばタクミのことも思い出したりして…
ろぼ吉さんもお世話が大変だったと思います。
しめじクン、安らかに。
Sacchanもブログ報告ありがとう。
【09.06/18:17】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
e-149ぷくぷくさんへ
ぷくさん、しめじ女のコv-318v-388
ろぼ吉さんちのジャンって男のコイメージだよねぇ。
そうそう、ろぼ吉さんにはタクちゃんの記事のことも伝えてたよ。
参考になればと思ってね。
ご飯も一生懸命食べてたみたい。
写真とか動画とかも見せてもらってたよ~。
しめじ、幸せだったね☆
【09.06/20:05】 URL // Sacchan #- [編集] []
ライブカメラって安心だね♪
でもついつい見たくなっちゃう~かも(笑)
声に反応したのは凄いね~
【09.07/13:24】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
ほんと、安心。
だけど、知らない人とか写ってたら怖いな~(笑)
ももは呼んだら巣箱から出てきたよ~(^o^)丿
【09.07/13:52】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3945-1070dbc8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2