はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_30momo15-1.jpg
我が家では掃除、ご飯の準備の間はそれぞれ散歩に出ていて、終わったら、一度家に戻ります。
ご飯皿から好きなものだけ食べて、また順番に散歩に出るのですが・・・。
かぼ種の仕込み場所はこちら
ももは巣箱に入って、中からかぼ種を取ろうとしています

8_30momo15-2.jpg
ところがはまりが強い場合(笑)、なかなか取れなくて

Sacchanとれないよぉ

8_30momo15-3.jpg
ももは出て来て、今後は上から攻撃します
これで無事にGetできるのだけど、「上がダメなら下から、下がダメなら上から」、この当たり前のことがるーちゃんとむっちゃんはわからない
ろくもこれができて、おんせんおやじに「ろくは賢いなぁ」tっていつも褒められていたけど。

8_30momo15-4.jpg
ももも賢いね~

8_30momo15-5.jpg
褒められても何のことやら?という感じのもも(笑)
【2015.08.30/15:48】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
Sacchanさん、こんばんは。

おや。ももくん、賢いんですねぇ。
やっぱり、ハムさんにも個性がありますからね。
両親のいいとこ取りしたのかなw

しかし、見れば見るほどイケハムですわ。
【08.30/23:05】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149ぼぶさんへ
そうなんです、これって当たり前のことだと思っていたのだけど、るーちゃんやむっちゃんは理解できないみたいなんですよねぇ・・・。
ここにおやつがあるというのは習慣で覚えるし、なので膝にも乗ってきてくれるんですけど。
まぁ、そこが女のコの可愛いところかな?(笑)
男のコの方が賢いのかな?
【08.31/11:35】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3937-b42073c6
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2