はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_6momo15-1.jpg
ももの後頭部、可愛い

8_6momo15-2.jpg
体重も115gくらいになって、身体つきもしっかりしてきたよ。

8_6momo15-3.jpg
でも、まだ自力ではお外に出られない。
届かないんだよね~

8_6momo15-4.jpg
可愛いお顔でおねだりもも

8_6momo15-5.jpg
ももは回し車をよく外回ししています。
マイブーム
今日ははむの日ですね~
【2015.08.06/09:51】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
耳だけを挟んで触ってみたい(笑)
はむの日ね~
みんな元気で楽しい毎日を♪
【08.06/10:02】 URL // aries #- [編集] []
ごるはむさんの車の外回しちょくちょく見ますよね。
ジャンでも時々あるみたいだけど、「生」で見たことは
ないのよね~。
しっかしももくん、かわいいなぁ(*^。^*)

そうそう「はむの日」
今日の職場での会話
Aさん「今日ハムが安いから買って帰ろうっと」
私「えっ!とうとう飼うの?」
Aさん「スーパーのチラシに載ってたよね?」
私「・・・(あぁ食べるハムね)」

【08.06/19:55】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

ゴルさんの耳の後ろって、こんなにピンクでしたっけ?
ジャンガリアンは耳の後ろまで
びっしり毛が生えているので分かりませんでしたw

そっか~。8月6日だからハムの日なんですね。
じゃ、5月6日はゴルの日で、10月8日はジャンの日か(笑)
(ちょっと強引過ぎですかねww)
【08.06/21:51】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149ariesさんへ
はむの耳って薄いよね~♪
ピンクのお耳のコは血管見えるwww
はむの日、世の中的には食べるハムらしいね~( ´艸`)

e-149まゆきさんへ
やっぱり( ´艸`)
世間的にははむの日はハムの日か~。
スーパーに走る=3(笑)

ジャンの外回し、回し車の下に入り込んでひっくり返ってまわすコどこかで見たことあるなぁ。
ジャン、脚が短くて無理っぽそう(^_^;)

e-149ぼぶさんへ
ごるは毛色によって、耳の色が違うんですよ~。
るーちゃんやむっちゃんはグレーだし。
ブラックのコは毛が薄う生えている関係もあるけれど、もうちょっと黒いかな?
ももはまだらだけど、キンクマさんはきれいなピンクです。
おもしろいことに、ごるは毛の柄(バンドとか)で、おωと女のコのアソコ(爆)の色も違うんですよ(^_^;)
【08.07/11:05】 URL // Sacchan #- [編集] []
ももくん、カラーリングがおしゃれだよね。
身体の毛色も微妙にまだらだし♪

ジャンは、外まわしはほとんどしないけど、
ケージの壁を伝って回し車の外をぐるーーぅっと進んで
ボトッと落ちるというのは良くやる(笑)
【08.08/09:55】 URL // mikky #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3913-13454448
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2