はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_29mutsuko15-1.jpg
昨日のるーちゃん記事に続き、むっちゃん
真剣にうまうましているように見えますね

7_29mutsuko15-2.jpg
こちらもいいお顔です

7_29mutsuko15-3.jpg
いたずらっ子のようなナイスショット
なかなかこんな表情は撮れません

7_29mutsuko15-4.jpg
が、中には残念な写真も盛り沢山(笑)

7_29mutsuko15-5.jpg
お口開けてるのに~~~

7_29mutsuko15-6.jpg
舌写ってるのに~~~
そう簡単にはいい写真は撮らせてくれません
【2015.07.29/18:30】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
むきゃーーーーーv-10
いたずらっ子のようなお顔のむっちゃん、可愛過ぎぃv-10
下から1枚2枚の写真もピントが合ってればサイコーな写真だったのにぃv-393
ピント合ってなくても可愛さ充分v-344
なにツボなのは、最初から最後までSacchanの指に置かれた
むっちゃんの右手!!!!!
こんな小さな事でも私は嬉しくて顔がニヤけちゃうよv-398
【07.30/12:38】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
さすがや~~~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ちえさん、むっちゃんのお手手に注目するとはマニアだねぇ。
※実は私は全然気付いてなかった(爆)
はむってさ~、ちっちゃいけど、本当可愛いよねん♡
癒しどころ満載。
いつまでも元気で楽しく過ごさせてあげたいと思うわ~。
お宅のコ達も散歩し放題で羨ましいよね( ´艸`)
【07.30/13:27】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3905-80035509
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2