はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_1momo15-1.jpg
掃除の時に一旦起きて顔を出すようになったもも。
ご飯の準備が終わって、一度ケージに戻すとご飯を持って巣箱に帰ります

7_1momo15-2.jpg
掃除の後、かぼ種を必ずこの穴に仕込んでおきます。
るーちゃんもむっちゃんもケージに戻った時は一番先にここをチェック
ももは巣箱の中から見つけたようです。鼻の穴、ちっちゃいのわかる?

7_1momo15-3.jpg
下からは取ることができなくて、出て来たもも(笑)

7_1momo15-4.jpg
お水を飲んで~~~

7_1momo15-5.jpg
もっかい、のび

7_1momo15-6.jpg
お散歩に出たい時は手に乗ってくる。

7_1momo15-7.jpg
るーちゃんは鷲掴み待ち派、むっちゃんは最近ちょっと手を拒否るようになりました
むっちゃんはちょこっと背伸びをすると自分で出られるようになったのよねぇ
ももは手乗りはむになりつつあります~

7_1momo15-8.jpg
ケージの縁に一度上って、また私の手に乗ります。
いいコね~

7_1momo15-9.jpg
ささ、行っといで

7_1momo15-10.jpg
慎重に私の手から下りるおしりがたまらなく可愛い
【2015.07.01/11:45】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ももすけ、お耳大きいね!
白いとこが多くて薄めなアイボリーなとこが
ぽーたろーっぽいなぁ。
ももすけ手乗り…可愛いねっ(*´ー`*)
ポリーも平気で手に乗って来るよ。
まだ手に乗った時の「ずしっ」と感がないけどね~。
【07.01/16:42】 URL // ちえ #- [編集] []
な~~んか、すんなり手乗りはむさんになってるんだねぇ。
うらやましいなぁ。
で、のび~~~~。大きくなるかしらね(#^.^#)

【07.01/22:06】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
おおおお~なんておりこうさん♪
しかし本当にきれいなハムさんですね。
うっとり♪♪
ハムのてざわり、思い出すなぁ~。
【07.02/00:15】 URL // ブライアン #- [編集] []
e-149ちえさんへ
仔はむってさ~、お顔が小さいからお耳が大きく見えるよね。
鼻もとんがって、もふっと感がないから幼く見える。
ポリーちゃんも乗って来るんだ~。
はにゅ~るいさんちのコは基本みんな手乗りだからね。
その関係かな?( ´艸`)
ずしっと感も早く欲しいね~w

e-149まゆきさんへ
そう!うちで生まれたコでもなかなかならないというのに(笑)
ももはわりと大らかなコみたいです。
どんちー一族、実はすでに九州は進出していて、次の目標は四国( ̄∇ ̄*)

e-149ブライアンさんへ
おっとり、いいコですよ~。
男のコは久しぶりなんで、楽しんでいます。
慣れって恐ろしいもんで、ブライアンさん、まだ一ヶ月経ってないけど、ねこちゃんに順応しているはず。
きっと今はむを抱っこしたら、驚くと思うわ~(笑)
【07.02/10:34】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3877-6b9bd488
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2