はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_30pairu15-1.jpg
我が家の一番早起きさんはるーちゃん
17時前には起きているという今の時期は普通に明るいんだけど・・・(笑)

6_30pairu15-2.jpg
私がケージに近付くと・・・。

6_30pairu15-3.jpg
だしてよ

6_30pairu15-4.jpg
すごいアピールのるーちゃんです
これはちょっと前の写真なんだけど、最近、おまたまわりとおっぱいまわりが若干薄毛?って感じが・・・。
巣箱のティッシュもちょこっと黄ばんでいたりして、どきどきすることが
蒸れる季節だし、換毛、毛づくろいの関係だといいのだけど・・・。
1歳3ヵ月だから、病気の心配は早いよね?
早めにホメオパシー飲ませておこうかな~。


とは言え、とっても元気はるーちゃん。
うんぴもぷりぷりです

6_30pairu15-5.jpg
おまけのにおいつけ~
【2015.06.30/10:12】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
どすどす は、
ちょっとヒドいんじゃない?
って思ったけど、
ほんと、どすどす だね。笑
【06.30/14:45】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
馬に乗ってみたい!の件、
コメにレス書いといたよ~♪
すっごく重要な内容だから
わすれずに必ず読んでね。
心配だからこっちにも書くほど重要。笑
いや、マジで、マジで。
【06.30/21:42】 URL // PS.ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
すごいでしょ?(笑)
回し車がさ~、サイレントっていうわりに21cmのはうるさいの。
床起きだといまいち安定感がないんだよね。

コメント、ありがとう。
心して読んだよw
【07.01/15:37】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3876-07e10cdf
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2