はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_23momo15-1.jpg
もも、久しぶりいいお顔でうまうましてくれるコ
これが男のコの可愛さなのかな~

6_23momo15-2.jpg
鼻もふ

6_23momo15-3.jpg
可愛いなぁ~
キンクマさんによくある雰囲気だよね~

6_23momo15-4.jpg
ぽーたろーを思い出す
【2015.06.23/09:49】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
うぅ~・・・・・眉毛描きたい(≧ω≦)
眉毛あって耳が黒かったら、ぽーたろー(笑)
ポリーはチト、違うんだよなぁ。女の子だからかな?
ももすけ、かぼ種の殻剥ける?
ポリーは殻剥かないで丸ごと食べちゃうんだよ(°◇°;)
写真で見ると、ももすけも殻食ってる?(≧m≦)
【06.23/13:49】 URL // ちえ #- [編集] []
Sacchanさん、ももすけ君初めまして♪
この度、はにゅ~るいさん宅からセーブルバンド長毛君(春一君)を
お迎えさせていただきましたはむぱんだです。
はにゅ~るいさんから、こちらのブログ教えて頂きました。
ももすけ君お鼻もふもふ~笑顔可愛いですね。
思わず話しかけそうになりました~
時々お邪魔させてくださいね。
あ、パンダも好きです。
【06.23/18:09】 URL // はむぱんだ #wpmRH4EQ [編集] []
ちえさんの「眉毛描きたい」に笑ってしまった(笑)
りぃふとは違うタイプだけど、かわいいねーー
【06.23/19:25】 URL // mikky #- [編集] []
e-149ちえさんへ
書きたくなるよね~(笑)
モブログの方のアイコン、ぽーたろー、描いたようなまゆげ(爆)
変わったコだったよねぇ。
もも、かぼ種剥くよ~。
つか、ポリーちゃん、殻ごとって\(◎o◎)/!

e-149はむぱんださんへ
初めまして~♡
春一くんの里親さんですね♪
はにゅ~りるいさんから伺ってます。
ご訪問ありがとうございます。
時々、アドベンにも行かれるとのこと。
羨ましい限りです!
私も今年、勢いで年パス購入(爆)
また行きたいなって思っています。
こんな調子のブログですが、ぜひぜひまたいらしてください!
春一くんの成長も何かの折に見ることができたらいいなって思います。
よろしくお願いします!
【06.23/19:27】 URL // Sacchan #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
りぃふくんと言えば、ぽもりんちゃんとうりふたつだったね☆
時々、眉毛描いちゃおうかしら?( ̄ー ̄)
【06.23/19:34】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3869-588aba14
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2