はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_19momo15-1.jpg
一昨日、無事に里親さんに引き渡すことができたセーブルバンドくん。
里親さんはまーちゃんの子供でろくの兄弟黒豆くんをお世話していただいたごんさん
黒豆くん、2歳7ヵ月間近まで元気に過ごして、天界に旅立って行きました。ご長寿さんです
またお迎えいただけると聞いて、感謝感激でした

6_19momo15-8.jpg
名前はピオーネくんです。
大家族なのできっと賑やかに過ごせそう。でもごるは1匹なので、ちょっと優待されるかな?(笑)

6_19momo15-2.jpg
さて、まだふたりが一緒にいた頃の写真。
掃除の時はこの箱に入っていてもらいました
ナイスショット

6_19momo15-3.jpg
寝起き結構臭腺が濡れているもも。男のコはそうなのかなぁ?

6_19momo15-4.jpg
ももの可愛い小桃

6_19momo15-5.jpg
この覗き穴がみんな好きみたい(笑)

6_19momo15-6.jpg
ピオくんもやってる

6_19momo15-7.jpg
ピオくんととっても仲良しだったもも。
これからはひとりでがんばっていくよ~みんな元気で

6_19omiyage15-1.jpg
ふたりが入って遊んでいる箱ですが、はにゅ~るいさんよりお土産でいただきました。
とっても可愛いラスク

6_19omiyage15-2.jpg
あっという間になくなってしまった。以前もいただいたことあるのよねぇ。
ほんと、美味しかったありがとうございます。
【2015.06.19/09:17】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ピオーネくんも黒豆くんのようにご長寿街道まっしぐら~に
なると良いねv-410
いやいや、みんな、そうなって欲しいね。
ももすけ臭腺濡れてるね。ぽー太も毎日濡れてるけど
こんなに濡れてるモンだったけ?
しかし、ぽーたろーに見えて仕方ない(笑)
ポリーよりもももすけの方が、ぽーたろーチックv-398
【06.19/13:02】 URL // ちえ #- [編集] []
ピオーネ君、美味しそうなお名前~♪(違)(笑)
兄弟で一緒に居る写真って貴重だよね。
あ~、可愛い♪♪

もも君の桃も主張してきたね!(笑)
【06.19/22:01】 URL // コダちゃん #- [編集] []
なんてぷりちーなももくんのもも♪(笑)
ピオーネは今日も元気にしていますよ♪(*^▽^*)

のぞき穴からのぞいている姿、
やっぱりちびはむらしい可愛さ満載ですよね。(笑)
【06.20/00:29】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
e-149ちえさんへ
ね~、みんなご長寿遺伝子もらっているといいね~(*´▽`*)
るーちゃんもむっちゃんもそんなに濡れてないんだよね。
なんとなく、男のコの方が濡れるようなイメージだな。
ももは白っぽいところが多いからね。余計にぽーたろーに似てるかもw

e-149コダちゃんへ
ごんさんちは、食べ物の名前を付けるんだよ。歴代。
なかなかいいお名前だったね♪
一緒にいられる時期って本当にあっという間だもんね。
貴重だよ。
ももの桃w
ましろ君に負けないぞ( ̄ー ̄)

e-149ごんさんへ
ピオくんも元気にくるくるしてるかな?
お水はちゃんとわかったかな?
お水を飲んでいる姿見てみたいわ。
可愛いだろうな~♡
【06.21/17:41】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3866-e8f2a977
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2