はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_16momo15-1.jpg
お掃除中、巣箱で待機してもらいたけど、そういかない仔はむ達
大勢で暮らしているところから、見知らぬところへ連れて来られたからか、警戒心は少しあって、手に乗っても緊張していたのだけど、外の世界を知るといきなり大胆になる(笑)

6_16momo15-2.jpg
セーブルバンドくん、私の手の上で乾燥のお豆腐を食す
あ~ん

6_16momo15-3.jpg
頬袋に入れちゃった
毛が濡れ気味なのは、寝汗?(笑)
巣箱にふたり入っていると、むんむん

6_16momo15-4.jpg
後ろにもわ~っと写っているのはむっちゃん。わかるかな?

6_16momo15-5.jpg
ももすけ

6_16momo15-6.jpg
慣れ具合でいくと、セーブルバンドくんの方が上で(笑)、ももは結構緊張しぃ~だった

6_16momo15-7.jpg
ようやく手の上でご飯を食べてくれるようになったよ。
頬袋に入れて、変顔になってるけど(爆)

6_16pairu15-1.jpg
おまけは久々るーちゃん

6_16mutsuko15-1.jpg
久々むっちゃん

やっぱり似てる
【2015.06.16/10:09】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
>外の世界を知るといきなり大胆になる
うんうん。そうだよね!あれって何でだろ?

セーブルバンドくんもももすけもイイお顔して食べてるね♪
にしても「も」が多い(笑)
ももすけの変顔も個人的にはツボだ(*≧▽≦)
るーちゃんとむっちゃんは本当に似た者親子だね。
【06.16/14:14】 URL // ちえ #- [編集] []
私も、ももすけくんの変顔が好き~♪(笑)
セーブルバンド君、濡れ男になってるね!

るーちゃん、むっちゃんがメチャ大きく
感じるよね~!
【06.16/22:53】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ちえさんへ
うちのももよりセーブルくんのが大胆になってきたよ(笑)
今日、新しい里親さんちに行くから、その後はどうかな?
今後、ブログで連発のひらがなは「も」になるな(爆)
誤爆も増発しそうだよ~www
るーちゃん達の記事もぼちぼちいくよ!

e-149コダちゃんへ
ごるって、頬袋に入れる瞬間、顔の皮?伸びる時変顔になるよね(笑)
セーブルくんは毛づくろいのしすぎか?くっついて寝ているから、ももの臭腺の濡れ濡れがついたのかもw
むっちゃん達、あっという間に大きくなった気がして、こんなに小さかったかな~と思うよ。
【06.17/09:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3861-c05ad91b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2