はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
13mutsuko15-1.jpg
ぶぶぶ

13mutsuko15-2.jpg
あらまっ!みてたでしゅかっ

13mutsuko15-3.jpg
とるなら、こっちでね

13mutsuko15-4.jpg
決めポース
【2015.05.13/08:46】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
あら!どれもこれもイイ写真で可愛いむっちゃん♡
ぶぶぶ…なんてサイコーだわ。ファイティングポーズしてるみたい。

そっか。ぷーすけが今のぽー太みたいだったかぁ(笑)
ぷーすけは始めからそんな感じのコだったよね?
ぽー太は、ここ最近なんだよねぇ、巣箱から出て来ないの。
むしろ、メルくんみたいに、ぽー太も脱走するくらいの
POWERがあったら嬉しいけど(笑)
【05.14/14:54】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ごるのくしくしとジャンのくしくしって、微妙に違うよね~( *´艸`)
どちらも甲乙つけがたいけど、やっぱりごる派なのかなぁw

ぷーすけは最初っからぽやーっとしたコだったよ。
ぽー太、最近・・・。
それはぽっくんがいなくなったからかな?
ぽー太なりに何か感じているのかも。
またやんちゃなコになるよ。お散歩好きならそうなるはずだよ☆
【05.15/00:04】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3824-7c3c8567
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2