はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
さよなら、ぷるん
今朝、ぷるんは旅立ちました。
みなさん、驚いていると思いますが、私はあまりの突然のことで涙もでませんでした・・・。
今日は何故か早朝5時くらいに目が覚め、仔はむを確認し、ぷるんを・・・。
と、ぷるんは木のお家からおしりをはみ出して寝ていました。
「も~、ぷっちゃんったらぁ~。」と見た瞬間。いやな予感が・・・。


的中してしまいました。

ぷるんの背中はぴくりとも動いていないのです。
ぷるんは眠っているようでした。頬袋にもえさが入っていて、安らかな顔つき。

昨日、仔はむ男の子軍団をもーふから巣分けしました。ゲージはぷるんの横。
ぷるんも仔はむに負けないくらい、くるくるをして、旦那と私を笑わせてくれたのに・・・。

なんで・・・。

何をここで書けばいいのか・・・


でも今朝、FRDさんのところで・・・。
まめちゃんと一緒だったんだぁ・・・。
みんなと一緒にいたんだね。

まだ実感わかないけど、ぷるん、ありがとう。



みなさんのコメントのお返事遅れてしまいますが、お許しください。
仔はむちゃんにたくさんの応援のお言葉ありがとうございます。
今週末以降、引き続き、里親さんのもとへ巣立ちます。
里親さんとは個別にご連絡とらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ぷるんを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
「ぷるんの日常」は私の日常でもありました。
これからも「ぷるんの日常」をよろしくお願いします。
【2006.05.29/08:18】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
えっ????

え??え???
ぷるんちゃん???

正直言葉がありません・・・
ぷるん週間が終わったから逝っちゃったの?
なんて冗談じゃなくて、なんでぷるんちゃんが・・・
もーちゃんの子ハムが無事に生まれて、
北海道に旅立っていったのを見届けたかのようですね・・・

ぷっちゃん、あちらでは先に旅立ったじぇるちゃんに会っているかな。
ぷっちゃん可愛い姿を沢山ありがとう。
Sacchanさんも、なんだか立て続けにいろいろあって気持ちの整理もつかなくて
大変だと思いますが・・・
Posted by まぅまる at 2006年05月29日 08:42

('-'*)オハヨ♪
えっ???ぷるんちゃん?
何か有ったの?あまりも突然過ぎるので
私 今絶句して お言葉がありません。

お悔やみを申し上げます。

saccahnさん 今が一番お忙しい時期なので
本当に無理しないでね。
Posted by 向日葵 at 2006年05月29日 08:46

・・・・・・・・・・・・・・・あまりに突然過ぎて、
なんて言ったらいいのか、どう言葉をかけたらいいのか。。。

まめちゃんがお空の上に旅立って8ヶ月。
ぷっちゃんはそろそろ寂しくなっちゃったのかな。
今頃は大好きなまめちゃんと久々に再会してることでしょう。
ホニョ師匠とも会えたかしら。
ぷっちゃん、私からもありがとう。
デキモノを抱えながらも元気で可愛い姿を沢山見せてくれて、
てんてんの看病の時、落ち込みがちだった私はずいぶん励まされました。

Sacchanさん
今はお忙しい時ですし、まだきっと放心状態ですよね。
仔ハムちゃんも順に巣立って行きますし、
落ち着いた頃に悲しみが押し寄せて来てしまうかもしれませんが、
どうか無理なさいませんように。
ぷっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by rico at 2006年05月29日 09:18

さっきは、突然の電話ごめんね。
Sacchanさんより私が大泣きしてました。
びっくりです。本当に。
昨日の深夜、ぷっちゃんの記事書いてね旦那と話をしていたんだよ。
本当に悲しくて仕方がないです。
ぷっちゃんありがとう。
Posted by プップ at 2006年05月29日 09:41

うそ・・・会社についてメールみて飛んできた。
土曜日はあんなに元気だったのに・・・
ミルワームとだって元気に格闘していたのに。
土曜日ぷっちゃんったらママの指を舐めてくれたんだよ。
あまりにも突然でママも信じられないよ。。。

でも、ママ以上にSacchanは信じられないよね。
ricoさんも仰ってるけど、子ハムちゃんが無事旅立ったら
悲しみが押し寄せてくると思う・・・無理しないでね。

ぷっちゃんへ
今までいっぱいありがとう。
まめ嬢やごまと仲良くしてくれてありがとう。
Sacchanと引き合わせてくれてありがとう。
一緒にいっぱいイベントに参加できて楽しかったよ。
いっぱいいっぱいありがとうね!
お空の上ではまめ嬢と仲良くしてくださいね。
そしてお空の上から皆を見守っていてね・・・
さよなら ぷっちゃん。

ぷっちゃんが安らかでありますように・・・


Posted by まめママ at 2006年05月29日 10:09

えっ、えっ、。。

ぷるんちゃんが。。どうしよう。。信じられない。。
今は、驚きで、涙しか流れません。

Sacchanさん。。これは、本当に。。突然で。
きれいな顔で、静かに亡くなった、ぷるんちゃんは、最後までなんていい子だったのでしょう。。

しばらく、お休みして休めてくださいね。
Posted by smairu at 2006年05月29日 11:31

今ぷっちゃんがお空に旅立ったこと知って急いで飛んできました。あんなに元気だったぷっちゃんが...信じられません。今はぷっちゃんの御冥福を祈ります。Sacchanさんのこともすごく心配です。まともなこと言えなくてすみません。本当びっくりしちゃって...
Posted by だいすけ at 2006年05月29日 12:49

まさか…ぷっちゃんが?どうして?
あまりにも突然過ぎて言葉が出ません。
ぷっちゃん…帰って来て…。と言いたくなるけど
ぷっちゃんは、まめちゃんと久々にご対面して今頃、楽しく過ごしているのかな?
ぷっちゃん…お空の上からSacchanさん、もーちゃん、ちっちゃいもーちゃん
お友達はむちゃんの事を見守って下さいね。
そしてお空の上でも人気者のぷっちゃんでいて下さい。
ぷっちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれてどうもありがとう。
Posted by ちえ at 2006年05月29日 12:50

(/□≦、)エーン!!・・・・・
一瞬何が起きたのかって思ってます。
何打ったらいいんだろう・・・
Sacchanを勇気付けてくれた ぷっちゃん
みんなを癒してくれて ぷっちゃん
本当に感謝の気持ちが一杯です。
入院で辛い時ぷっちゃんみて励まされたもの(/_<。)ビェェン。

天国で大好きな まめちゃんと一緒にクルクルしてるかなぁ( ¨)
Sacchanが一番ショックだと思います。
ゆっくり休んでね。
Posted by すにょ。 at 2006年05月29日 12:52

何か気になって覗きにきたら・・・。
ぷっちゃんが・・・。
最後まで元気な姿のままで旅立って・・・いい子だね。
安らかに・・・今はたくさんの仲間と一緒にいるんだろうね。

今はショックが強くて 大変だと思うのです。
Saccganさん・・・ゆっくり休んでくださいね・・・。
Posted by 輪 at 2006年05月29日 13:08

ぷっちゃん、ぷっちゃん・・・・・。
大好きなぷっちゃんがお空に・・・・。
うまうまほっぺたに入れて準備万端にして旅立ったの?
土曜日にブログのお友達とご挨拶して、もーちゃんっ仔の巣立ちも見守ってから旅立つなんて、ぷっちゃん優しすぎるよ。
痛くはなかった??苦しくはなかった?
ぷっちゃん、戻ってきてよぉ~(><)
感情的になってしまいました、ごめんなさい。
ぷっちゃんに元気いっぱいもらってきたよ、ありがとね。
Sacchanさん、急なことでショックでしょうが、
どうかごゆっくりなさってくださいね。
Posted by 千葉こはる at 2006年05月29日 13:25

いつものようにぷるん君やもーちゃん&仔ハムちゃんを見にきたら…
あまりにも突然のことで驚いています。
いつも癒し系でみんなのアイドルだったぷるん君の姿をもう見れないのかと思うと悲しくてなりません。
でもなによりもSacchanさんが驚かれていることと思います。
みんなに愛されてお空に行ったぷるん君、またいつかSacchanさんのもとに帰ってきて欲しいです。
それまでお空でまめ嬢ちゃんや沢山のお友達と楽しい時間を過ごしてね(^^)
本当にぷるん君ありがとう!どうか安らかに。
Sacchanさん、もーちゃんの仔ハムちゃんを見送るまでは色々とお忙しいでしょうが無理をなさらずに。

Posted by さおり at 2006年05月29日 14:30

再度の書き込み失礼します。
今日の記事のなかで勝手ながら、ぷっちゃんのことを
少し書いたので、トラックバックさせていただきました。
不都合ございましたら右サイドバーにメールフォームがありますので
ご連絡ください。
ぷっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by 千葉こはる at 2006年05月29日 14:36

えっ!ぷっちゃんが…。
突然で驚いています。
いつも癒してくれたぷっちゃん、大好きだよ。
どうぞ安らかに…。

sacchanさん、ゆっくりお休みくださいね。
Posted by まっこー at 2006年05月29日 15:26

え??え???なんで?なんでぷっちゃん???
もう驚きで頭が上手く回らないです。
今、Sacchanさんちで撮った写真を整理して、
記事に載せようとしてたの。なので今、パソ画面に
沢山のぷっちゃんがいるの。なのに逝っちゃったなんて・・・
土曜はあんなに元気だったのに。
ミルだってむっしゃら食べてたのに・・・
今頃まめちゃんとの再会を喜んでる頃かな?
ぷっちゃん、今まで本当にありがとう。
何度ぷっちゃんに癒された事か。
ぷっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by MAY at 2006年05月29日 15:37

Sacchan様

頭が真っ白になりました。あまりのことに、何を申し上げていいのかわかりません。パソコンの前で声をあげて泣いてしまいました。
どうかどうか、ぷるんちゃん安らかに。心からご冥福をお祈りいたします。

Sacchan様、今はゆっくりとお休みください。お心お大事になさってくださいね。
ぷるんちゃんのこと、これからもずっと大好きです。
Posted by 呵々 at 2006年05月29日 15:42

あまりに突然のことで言葉がありません。
ぷっちゃん、あんなに元気そうだったのに何故?
いったいぷっちゃんに何が起きたのでしょう。
きっと、Sacchanさんの方が「何故?」という気持ちでいっぱいでしょうね。
私もまだ信じられない思いでいっぱいです。
ぷっちゃんどうぞ安らかに…
Posted by くらら at 2006年05月29日 16:21

突然のことで、ただただ呆然としています。
え?冗談でしょ?これってblogpetが書いてるんだよねぇ?なんて
記事の内容も理解できないくらい、驚きと衝撃でもう何がなにやら…という感じ。
ぶっちゃん週間が終わったとたんに、ぷっちゃんともお別れ?
もーちゃんの仔たちがしっかり育って、巣立ちが始まって
パパ代わりのぷっちゃんも安心したのかな?
でも、サヨナラも言わないで…ズルイよ、ぷっちゃん。
でも、ぷっちゃんらしいかもしれない…(T_T)
まめちゃんがちゃんと迎えに来てくれたんですね。
お空の上からまめちゃんや、一足先に旅立ったじぇるちゃんと一緒に
Sacchanさんやティッシュオヤジさんや、もーちゃんたちを見守っててね。

こんなことになってしまって、そんな時に私的なお願いしちゃってごめんなさいね。
Sacchanさん、元気出してくださいね。
Posted by ろぼ吉 at 2006年05月29日 17:00

え・・・ぷっちゃんってあのぷっちゃん!?(しかいませんよね;)
あまりにも突然で信じられない気持ちですが、ご冥福をお祈り致します。
最後までウマウマを食べられて幸せなお顔だったようですね。
ぷっちゃん、お迎えしてもらってよかったね^^
Sacchanさんも、もーちゃんの出産、仔ハムの巣立ちなど忙しい日々で、
ゆっくり休む時間もないのでは?と心配しています。
どうぞ無理をなさらず・・・。
そして、これからもぷっちゃん及び「ぷるんの日常」を応援しています。
勝手ながら私の記事でもぷっちゃんのことを取り上げさせて頂きます。
Posted by アラレちゃω at 2006年05月29日 17:39

みなさんと同じように、私もあまりに突然のことでただ驚くばかりです。
もーちゃんの出産に立ち合ったぷっちゃん。
ぷるん週間・北海道行きの仔ハムの巣立ち。
これから先も、sacchan、もーちゃんをサポートしてくれる頼もしいぷっちゃん…と思っていました。

静かに一人で旅立つなんて。最後までいいこでしたね…
前の日は元気いっぱいだったんですね。

これからは、まめちゃんと元気にお空を駆け巡ってくれるでしょう。
ぷっちゃん、今までいろいろありがとう。
とてもいい男だったよ。うちのぷっちゃんも見習ってるからね。

ぷっちゃん、どうぞ安らかに眠って下さい…

Posted by ぷちまま at 2006年05月29日 17:43

はじめまして、ぶっちゃんにはいつも癒されてました。
突然の訃報にただただ驚くばかりです。
「お産婆ぶっちゃん」が印象に残ってます。
ぶっちゃん、もーちゃんのお産の立ち会ったのですよね。
まめちゃんとホニョーちゃんの大阪に行ったことなど
いっぱい思い出ありがとう。
オフ会でみなさまと楽しい一日を過ごした後に
頬袋にお弁当もって
恋人まめちゃんのいるお空に旅立ってしまって。。。
今頃まめちゃんといっしょにお弁当食べてますか?


Posted by チョコ☆ママ at 2006年05月29日 18:17

はじめまして。
いつも陰ながら日記の方、拝見させていただいていました。(ウチのハムちゃんが68グラムあったので「ジャンガリアンハムスター・68グラム」で検索して辿り付いたのが、ぷっちゃんの日記でした。)

実は2週間前に、我が家の愛娘“あすか嬢”も、お空に旅立ちました。病気らしい病気もしないで、最後まで必死に生きようとして夜明けと共に息を引き取りました。私は1日中涙が止まりませんでした。

ずっと、拝見だけしてて・・・今回のオフ会での話や、もーふちゃんがママになった事とか・・・見てて感動のあまり、まめママさんちで「コメント書いてきます!」と意気込んでジャンプしてきたら・・・突然の事で、驚きと(同じように我が子を失って)悲しみでいっぱいです。
悲しい気持ちは、なかなか癒えないものでしょうが・・・sacchanさんには心暖かい沢山の人たちがいますよっ!無理しないで、心が落ち着いたらまた素敵なsacchanさんの日記お待ちしております。

最後に・・・ぷっちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by あすかママ at 2006年05月29日 18:35

ほんとに突然過ぎて、言葉が出てきません・・
ぷっちゃんのご冥福をお祈りします。。

Posted by まゆき at 2006年05月29日 18:41

え?、ぷっちゃんが旅立ってしまったなんて‥。(;_;)
元気だったので、突然のことにびっくりしています。
気持ちが落ち着くまで時間がかかるでしょうから、
どうぞゆっくりお休みしてください。

いっぱいかわいい姿を見せてくれてありがとう。
ぷるんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
どうか安らかに。
お空で茶々と仲良くしてね。
Posted by NEKO at 2006年05月29日 20:14

こちらではご無沙汰です。

ぷるんちゃん・・・・旅立ったのですか!?
そうですか・・・
うちも数日前に二匹突然同時に旅立たれて・・・
悲しいですよね・・・
今は無理をしないでゆっくりしてください。
きっとぷっちゃんの魂はこれからもーちゃんとその仔と共に
絶対Sacchanさんを見守ってくれますよ。

ぷっちゃん・・・お空に無事に着きましたか?
うちの仔もたくさんいると思うので仲良くしてやってね。

ぷるんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Posted by 駄菓子 at 2006年05月29日 20:51

ちぃちゃなもーちゃん達の巣立ちをしっかり見送ってから旅立ったぷるん君。
ちゃんと自分でお弁当持って旅立ったぷるん君。
最後まで弱いとこ見せずに、元気な姿を皆の目に焼き付けて旅立ったぷるん君。
…かっこよすぎるよ。
かっこよすぎて涙出ちゃうよ。
今頃お空で得意の泡風呂を作ってまったりしてるのかな?
Sacchanさんにかける言葉が見つからない…
ぷっちゃんはうちの子と年が近いこともあって、うちの子の同級生のような感覚でした。
ぷっちゃんが元気だと、私もものすごくうれしかった。
今は心にポッカリ穴が開いたよう…
Sacchanさん、どうぞゆっくりなさってくださいね。
ぷるん君、今まで本当に、本当にありがとう。
Posted by ブライアン at 2006年05月29日 21:01

ぷっちゃーん!!(T。T)
今朝、ぷっちゃんのカレンダーを後ろ髪引かれながらめくって、ぷっちゃん週間が終わっちゃったなーと思ってSacchanさんにもそうコメントしようと思ってたら訃報が・・・・。信じられないしもう可愛いぷっちゃんが居ないなんて本当に悲しいです。お弁当も持ってお出かけしたのは「さすがぷっちゃん」って褒めてあげたい気持ちですが、でも寂しいよ・・・・。カレンダーめくったけどまた飾ります。合掌。
Posted by ふくえい at 2006年05月29日 21:03

いま帰宅して、Sacchanさんからのメールで訃報を知りました。
ぷっちゃん・・・ぷっちゃん週間が終わったからって・・・北海道組を見送った後だからって・・・
早過ぎるでしょ。突然過ぎるでしょ。ペロペロ宅急便社長のお仕事、残ってるでしょ。みんな心の準備、出来ていないんだから。
安らかに虹の橋を渡ったんだよね? それなら、みんな安心だよ。沢山の思い出と愛情を、ありがとうね。本当に、ぷっちゃんはヒーローだったよ。

Sacchanさんもお疲れのことと思います。当方への連絡等は、後回しで構いませんよ。
謹んで、ぷるん君の御冥福をお祈り致します。
Posted by 太郎と花子の父 at 2006年05月29日 21:29

 今日は朝からネットに繋いでいなかったので、さっきブログ更新リストを上から見ていたのですが・・・そこに「ぷっちゃん」の記事がいくつか並んでいました。

嘘、まさか・・・そんな事ないよね・・・と思ったのですが・・・。

記事を拝見して、それでも突然の話でとても信じられませんでした。
でも、Sacchanさんのほうが信じられない気持ちで一杯ですよね・・・。

ぷっちゃん、今までいっぱいいっぱいありがとう。
うちのりずやどろし~をはじめ、沢山の友達が向こうで待ってるからきっと寂しくないよね。
でも、ぷっちゃんがいなくなった地上はとても寂しくなっちゃったよ・・・。
Posted by はにゅ~るい at 2006年05月29日 21:31

うそ・・・・
ろぼ吉さんのところでぷるんくんの旅立ちを知り、マジで信じられません。
あまりにも突然で、のんの時の私と一緒なのかなと思います。
いまだに信じられないです。
仔ハムちゃんとお別れして、Sacchanさんが寂しがってるのに、ぷるんくんまで旅立っちゃったらSacchanさん、耐えられないよ。
ぷるんくん、永遠の恋人のまめ嬢が待ってるから、いつまでも待たせておくわけにはいかなかったんだね。
まめ嬢と今頃ラブラブになってるよ。
Sacchanさん、大変だけどゆっくり休んでくださいね。

Posted by PICO at 2006年05月29日 21:32

こうしてハム界の王子さまや、ナイトや王様が消えていっちゃうんだね。
安らかなお顔だったとのことで安心しました。

最後までSacchanさんに心配かけないでハムハムランドに
行っちゃったんだね。まめちゃんや他の仲の良かったハムズさんら
とも会えて一緒に遊んでいるんだろうなぁ。

ぷるんちゃん Sacchanのところに来たから皆に愛されてたぷっちゃんだったものね。
ぷるんちゃんの存在は大きかったですよ~。
LOVELOGでSacchanさんやぷるんちゃんがいなければ、ゴーや村も存続してなかったと
思います。
ぷるんちゃん、心ゆくまでお散歩とウマウマしてね。
Sacchanさん 気持ちはゆる~り、ゆる~りとゆっくりで帰ってきてね。

Posted by ゴーや村広報 at 2006年05月29日 21:33

あまりに突然のことで言葉もありません・・・
Sacchanさん、さぞ気落ちなさっていることでしょう。
でも、ぷっちゃんはもーふちゃんの出産を見守って、ちっちゃいもーちゃんが十分ひとりで暮らしていけるようになるのを見届けて、やっと安心してお空に旅立って行ったのでしょう。
幼くして先に旅立ったじぇるちゃんのことが少し心配だったのかも知れません。
それと、まめ嬢のことも気になっていたのかも知れませんね。
ぷっちゃん、可愛い笑顔 本当にありがとう!
Sacchanさん、いろいろご心労が重なって大変でしょうが、御身大切になさってください。
ゆっくりお休みになって落ち着かれましたら、また楽しい日記を見せてください。
ぷっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。








Posted by ぷくぷく at 2006年05月29日 22:03

あまりに突然で言葉がみつからないけれど…。
多くのハム飼いさんたちに愛され続けたぷっちゃん。
ぷっちゃんの旅立ちは、ハムブログ界を照らしていた灯りが
フッと消えてしまったような、そんな心細さと寂しさを感じます。
みんなのリーダー的存在だったんだよねぇ…ぷっちゃん。
つやつやのまあるい背中、納戸へ向かうたくましい走りっぷり、
真っ白い泡風呂での幸せな寝顔、好奇心に満ちたキラキラお目目、
たくさんの癒しと笑顔をもらったこと、みんな忘れないよ。
ペットの死は、飼い主の心の死でもあると私は思う。
ぷっちゃんの魂とSacchanの心が、安らかに浄化されますよう。
ご冥福をお祈りします。ぷっちゃんありがとう。
Posted by 若菜♪ at 2006年05月29日 23:13

ぷっちゃん。。。
Sacchanさんを悲しませないようにまめちゃんのところに行ったのね。
とはいえ、突然だったのでビックリです。
涙が止まらない。
ぷっちゃん、たくさんの愛と笑顔をありがとう★
お空に行っても一人じゃないよ!
心からご冥福をお祈りします。
Posted by みぃ at 2006年05月30日 00:05

まだボ~~っとしてるよ。
はは(^^:))なんか信じられないんだよね。
目の前にいないからよけいかな。
Sacchanさんは落ち着いたかな?
王冠描きたかったよぷっちゃん。
ぷっちゃん観るの楽しみだったのにな。
ラブリーぷっちゃんありがとう。
Posted by ひめぷる at 2006年05月30日 00:09

さらば ぷるん
君の役割は終わった。
ゆっくりおやすみなさい。
Posted by ちびた at 2006年05月30日 00:15

ぷっちゃん、突然お空へ旅立たれてしまったんですね…。
昨日まで元気に走り回っていたのに、どうして…。
どうお声をかけていいのか、言葉も見つかりません。
sacchanさんとコメントのやり取りがはじまって、
これからいっぱいぷっちゃんのことを見せてもらったり、
ぷっちゃんのことを聞かせてもらおうと思っていたのに、
残念で仕方ないです…。
sacchanさんは私たちよりもずーっとずっと、
突然ながらの旅立ちに戸惑われていらっしゃいますよね。
少しずつゆっくりとぷっちゃんとしっかりお別れができるように、
かげながら見守っています。
あまり無理をなさらぬように。
ぷっちゃん、ありがとう。おやすみなさい。

Posted by ゆきゆき at 2006年05月30日 01:50

ぷっちゃん、
あの可愛らしい姿が見られないなんて本当に悲しいです。

でもsacchanにとってもかわいがってもらって、
ぷっちゃんは幸せだったね。
きっと笑顔のまま天国へ旅立って行ったのでしょう。
Posted by pon at 2006年05月30日 02:11


毎日、仕事に行く前にぷっちゃんのブログを見るのが日課でした。
だけどもう元気なぷっちゃんには会えないのですね。
悲しいことだけど、天国でまた幸せになれることと思います。
ぷっちゃん、さようなら。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by kote2 at 2006年05月30日 07:46

今日は朝からPCでも…と思ったのは
ぷっちゃんが呼んでたの!?←まさか!!
驚きすぎて、心臓がばくばくしています。
言葉も出ないよ(;_;
どうして…?
ぷっちゃんには私もたくさん癒してもらいました
ありがとう。
今度は天国からSacchanさんやもーちゃんたちを
見守っていてね。
Posted by ぴの at 2006年05月30日 09:28

今、プップさんのところで「ぷっちゃんが・・・」というのを見て、え?どこのぷっちゃん?プップさんちにぷっちゃんて、いたっけ?と思いながら覗いて・・・びっくりというかショックというか、何故???という気持ちでいっぱいです。
ぷっちゃん週間を無事終えて安心したのかな。
Sacchanさんも、もう元気になれたかなって思って安心して旅立ったのかな。ぷっちゃん・・・とってもとっても、いい子でSacchanさんが、どんなにつらいか・・・そう考えただけで、涙が止まりません。
Sacchanさん・・・あまりに突然な事で、受け止められないですよね。私も、ゆうが旅立った時、そうでした。自分はどうなっちゃうんだろう・・・って今思い出しても、うるうるです。でも、も~ちゃんや、も~ちゃんべびちゃんのためにも、元気になってね。
ぷっちゃん。。。も~ちゃん母子とSacchanさんが元気でいられるように、お空から見守ってあげてね。
ぷっちゃんのご冥福をお祈りいたします
Posted by satomi at 2006年05月30日 12:01

突然のことに本当に驚きました。
いつも読み逃げで申し訳ないと思いつつ、かわいく元気なぷっちゃんの姿を拝見させていただいておりました。
初めての書き込みがおくやみとなり失礼かと思いましたが、お別れとありがとうが言いたくて、おじゃまさせていただきました。

ぷっちゃん、ありがとう。
さよならは残念だけど、お空できっと元気にお友達と遊んでいるよね?

ご冥福をお祈りいたします。

Posted by デジ姉 at 2006年05月30日 13:15

Sacchan-san

Totemo odoroite imamo namidaga hohowo tutaimasu.
I am want to back to Japan and talk to you right away !!
Kokoni nihongo de kakeru computer ga arimasen.....
Totemo kanashii desu....

I really missing him a lot....
Genki dashitene!!

Love from Cat in London

Posted by Cat at 2006年05月30日 14:13

まさか・・・。
言葉もありません。
愛ハムの旅立ち、私も最近経験したので。

ぷっちゃんの姿を見る事でいっぱい癒されました。
ありがとう。
Posted by いんげん at 2006年05月30日 16:01

ブログを今見て驚いています。
生きとし生けるもの、最後があることはわかっていますが、いざ直面すると辛いものでしょう。
子ぎつねヘレンでの言葉じゃありませんが、「辛」の漢字に「一」を加えると「幸」になりますよね。
きっと、ぷるんちゃんはお星様から辛い気持ちのSaccyannに向けて、「一」を投げてくれてると思います。それを受け取って、これまでの思い出が幸せなものになりますように。
とりとめのない文章でごめんなさい・・・。
Posted by σ(・ω・*)オイラ at 2006年05月30日 17:28

昨日からバタバタしていてハムブログをまわることができず・・・。
こんなことになっていたなんて・・・。
驚きと悲しみでいっぱいになってしまいました。
ぷっちゃん、会いたかったよ・・・(T-T)
Sacchanには勿論、みんなにも沢山愛されて幸せだったぷっちゃん。
きっと、ハムスターランドに行っても人気者だよ。
淋しくないね。
ハムスターランドで思い切り遊んだら、また、Sacchanのところに戻ってきてあげてね。
Posted by dede at 2006年05月31日 00:38

突然のぷるんちゃんの旅立ち、とても驚いております。
まだまだお元気そうであったので、最近亡くしたうちの子の分もと思っておりましたが……。
でもいつも、幸せそうなぷるんちゃんに癒されていました。
どうぞ、あちらでもめいっぱい美味しく楽しく過ごしていますように。
Sacchanさんも、どうぞお体にお気をつけて。
Posted by のぴょ at 2006年05月31日 00:38

Sacchanさんの旦那さんが言うとおり、ぷっちゃんは幸せだったのです。いや、Sacchanさん自身が「ぷっちゃんは幸せだった」信じてください。

ハムちゃんがどういう亡くなられ方をしようと、飼い主がそう思わないと、ハムちゃんがかわいそうじゃないですか(^v^)v

ぷっちゃんのために、何かしてあげようかと考え、思いつきましたが、Sacchanさんはいろいろ忙しそうなので、今は静観しておきますね。

夏の音楽会のときに一緒にやりたいと思います(^v^)v

ぷっちゃん、ほんとに大海腹ぽよんぽよんしてあげたかった・・・

Sacchanさん、体を壊さない程度に、早く復活してくださいね!

ぷっちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。


Posted by FRD at 2006年05月31日 05:39

Sacchanさんこんばんは。。
ご無沙汰していました…。。。
ぷるんちゃんが…?え?…とても驚いています。。
あんなに元気で可愛らしい姿を見てたのに。。
でも寝てるように安らかな顔をしていたなんて…。。
苦しまずに眠るようにお空へ旅立ったのですね(*^.^*)
Sacchanさん夫婦に大事に大事に育ててもらって愛情いっぱいもらって幸せですね。
そしてたくさんの人に愛されて本当に幸せハムちゃんですね♪
Sacchanさん今とても辛いですよね…このコメントに対するレスは気にしないで下さいね。
それよりもゆっくり休んで少しずつ元気になって下さい。。
可愛くて大好きなぷるんちゃん…安らかにね。

ぷるんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。。
Posted by みか at 2006年05月31日 20:42

 えっえっ・・・えっ??
パソコンの調子がよくなくて、なかなか覗きにこれなくて
久しぶりに来てみたら・・・・・
あまりにも突然で、言葉がでません・・
元気だったよね??すごく元気だったよね・・
どうしちゃったんだ
 ぷっちゃん・・・どうか安らかに眠ってくださいね
虹の橋にはたくさんのぶっちゃんのお友達も うちのちいたんも
待ってる
 子ハムちゃんたち、もーちゃんを 見守っていてあげてね

 Sacchanさん、こんな時 かける言葉もみつけられません
いつかは来るとき・・でもでも突然すぎて、どう気持ちの整理
つけていいか わからないですよね
 

  ぷっちゃんのご冥福を心よりお祈りします
Posted by ekoeko at 2006年05月31日 23:30

☆ミ☆ミ☆ミコメントいただいた皆さんへ☆ミ☆ミ☆ミ
たくさんのぷるんへのお悔やみと、私へのお気遣いありがとうございます。
こんなにたくさんの方へ愛されていたぷるんは幸せものだし、
私もとっても誇らしいです。
たくさんの方がご自分のブログでぷるんをとりあげてくださいました。
読み逃げ状態になっておりますが、お許しください。
ぷるんはきっと、幸せで、今もたくさんの仲間と楽しくやっていることでしょう。




>まぅまるさんへ
もーふのドタバタで、ぷるんの変化に気付かなかった訳でもないと思います。
毎日ぷるんとは接していたし、元気だった。
それでも心配をかけたくなかったのかな・・・。
もーふを通して知り合ったまぅまるさん。
ぷるんもかわいがってくれて、ありがとう。
これからもご親戚付き合いよろしくお願いします。

>向日葵さんへ
いろいろお気遣いありがとうございます。
今はもーふの仔はむの巣立ちに向けて、ドタバタなのですが、
きっとがっくりきちゃいそうな感じ・・・。
ぷるんはまだゲージから出てきそうで。
また連絡しますので、よろしくお願いします。

>ricoさんへ
本当に突然でした。
ricoさんのように一生懸命看病して、つらい思いして、
そしてお見送りするのも大変ですが、
こんなにあっけなく逝かれるのもそれはそれでショックです。
今までみんなを励ましてきたぷるん。
役目を終えた感じがしたのでしょうか?
てんてんちゃんと一緒に仲良くしているかな?

>プップさんへ
朝から電話ありがとうね。
でも、みんなにぷるんを見てもらえて本当によかったと思います。
元気なぷるんの姿、忘れないでね。
これからはご親戚付き合いですね。
今まで以上によろしくお願いします。
ぷるんの記事アップしてくれて、ありがとう。

>まめママさんへ
私と同じくらい驚いたでしょうね。
ママはまめちゃんを通して、ぷるんを我がコのようにかわいがってくれたから。
本当にありがとう。
まめちゃんがいると思うとなんだか安心。
実際には会えなかったふたりだけど、やっと本当に一緒になれたのかもしれないね。
お花もとっても素敵で、ぷるんがそこにいるみたいだよ。
夏にはまたみんな戻ってきてくれて音楽会でもやろうね。

>smairuさんへ
あまりの突然な出来事で、言葉を失い、涙もでませんでした。
でもちょんちゃんのようにつらい思いもしなかったぷるんは幸せだったのかもしれません。
これからはご親戚付き合いですね。
ちょんちゃんのおかげでこんなに仲良くなれたのかもしれない。
きっとお空ではぷるんとご挨拶していることでしょうね。

>だいすけさんへ
本当に信じられませんでした。
できものをかかえているとはいえ、その前をなんにも変わらない生活をしていたぷるん。
時々、できものがあるのを忘れちゃうくらいだった。
これからゆっくりぷるんとの思い出を整理していこうと思います。

>ちえさんへ
ほんとだよね。
ぷるんったら、いきなりなんだもん・・・。
ずるいよね、ほんと、ずるいよ。
今までだったら、きっと泣きじゃくって、我を忘れていたかもしれない。
でも今はたくさんのお友達がいる。
オオタン、ぷるんをよろしくね。
夏にはみんなでまた何かやろうね。

>すにょ。さんへ
すにょ。さんには大変ぷるんをかわいがっていただきました。
ぷっちゃんびいきのすにょ。さん。
ぷるんもすにょ。さんが大好きだったと思いますよ。
↑私が好きだから・・・。
ぷるんはいないけど、ぷるんとの思い出はアップします。
また遊びにきてくださいね。

>輪さんへ
もーふの出産やらで、読み逃げ状態が続いておりました。
すみません。
そんな時、ぷるんが旅立って・・・。
お空にもたくさんのお友達がいるの。
だから、きっと楽しく過ごしていると思います。

>こはるさんへ
リョウペイ君と共にハムスター界のアイドルの看板を背負っていたぷるん。
ちょっと急ぎすぎだよ~って思うけど・・・。
ぷるんはきっと満足して旅立ったのだと思います。
前日まであんなに元気で、私と旦那を楽しませてくれたぷるん。
安らかな寝顔のようでした。
きっと痛くも苦しくもなく、眠るようにだったんでしょうね。
リョウペイ君、アイドルは君に任せたよ。
これからもがんばろうね。

>さおりさんへ
ぷるんはたくさんのお友達がお空にいるんですよね。
私もたくさんのはむちゃんを見送ってきました。
その度に泣きながら、いつもぷるんもこの日が来るとは思っていたけど・・・。
こんなに突然訪れるなんて。
ぷるん、かっこよすぎるよね。
さおりさんも結婚が駄目になって、残念でしたね。
でも、まだまだ希望はあるのでは?と思ったりもします。

>こはるさんへ
TBありがとうございます。
とってもうれしかったです。

>まっこーさんへ
ペロペロ宅急便の社長に就任してから、まだ数回しか仕事をこなしていないのに・・・。
ホニョたんにお空のペロペロに引き抜かれちゃったかな?
お迎えする時は覚悟の上でお迎えするし、いつかこの日がくるとわかっていてもやっぱりつらいものはつらいですよね。
今は仔はむがすごくて、泣いている状況でもありません。
日に日に育つ仔はむ。
もーふの育児終了とともに旅立ったぷるん。かっこいいよね。

>MAYさんへ
最後にMAYさんをガブっとやったぷるん。
きっとMAYさんへ勲章をあげたのかな?←ごめんね・・・。
でもブログ上だけでなく、実際に会ってもらえてよかった。
これからも親戚付き合い、よろしくお願いします。

>呵々さんへ
メフィちゃんといくらも違わずにお空へ旅立ってしまいました。
あまりの突然のことで涙もでなかったけど、後からじわじわと涙が止まりませんでした。
できものをかかえつつ、なにひとつつらい思いもしなかったぷるん。
幸せだったのかもしれません。
メフィちゃんにクシクシを教えてもらって、今頃は臭腺ピカピカになってますね。

>くららさんへ
本当に突然でした。こんなことってあるんだ・・・。
どんな亡くなり方をしても悲しみには変わりないですよね。
でもぷるんと過ごした日々は私にとって、かけがえのないものでした。
きっと今頃、ちょび君と「はじめまして・・・」ってやっているかな?
いろいろご心配ありがとうございます。

>ろぼ吉さんへ
本当、ぽて児ちゃんとぷるんは同じような立場でしたよね。
ぷるんも待っていたかのように、ぷるん週間が終わって、
そしてもーふの育児終了とともに逝ってしまうなんて・・・。
かっこよすぎるよ。
うりちゃんともあったかな?
発表会の時にこっそりかけつけてくれたもんね。
きっと、楽しくやっていると思います。

>アラレちゃωさんへ
前日まで今までにないくらい元気だったぷるん。
信じられなかった・・・。
いつもは起きない時間に知らせてくれたのだと思う。
ぷるんのことにふれた記事、ありがとうございます。
ぷるんがいなくなったら、「もーふの日常」になるのかな?って昔思ったことあるんだけど、
やっぱり「ぷるんの日常」のままですね。

>ぷちままさんへ
ぷるんなりに自分の役目を終えて、旅立ったのだと思います。
始めは「なぜ?なぜ?」ばかり頭に浮かんで、涙がでなかった。
だけど、ぷるんの安らかな顔を見たら、涙が止まらず、呆然としちゃったの。
こんなにたくさんの方に愛されたぷるんは本当に幸せもの。
これからもぷっちゃんひいきにさせてもらいますね。
よろしくお願いいたします。

>チョコ☆ママさんへ
はじめまして・・・。
私がいない間に出産したもーふを見守って、もーふの育児終了とともに旅立ったぷるん。
かっこよすぎます。
まめちゃんとホニョたんに会えたと思います。
きっとお弁当を分け合って、思い出話に花を咲かせているのでしょうね。
泣いている私を笑っているかもしれませんね。

>あすかママさんへ
はじめまして・・・。
あすかちゃんも68gだったのですね。おでぶちゃん♪
あすかちゃんも旅立ったばっかりだったのですね。
私と同じつらい立場なのに、コメント本当にありがとうございます。
あすかちゃんもきっとぷるんと会っていることでしょう。
もーふの子供も今週末から次々巣立ちます。
そしたら落ち着くと思いますので、
あすかちゃんの生き様も拝見させていただきますね。
こんな機会に知り合うより、もっと前に知り合いたかったけど・・・。
これからもよろしくお願いいたします。

>まゆきさんへ
そうなんです。突然すぎる・・・。
モカちんもセナちんもぷるんの分もがんばって欲しいな。
これから夏、大変だけど、乗り切りましょうね。
ありがとう。

>NEKOさんへ
ぷるんがいなくなった今もゲージから顔をだしてくれるような気がします。
いないとわかっていても覗いてしまいます。
ぷるんにかぎったことではなく、今までも何度も経験していることだけど・・・。
時間がたたないと駄目なんですよね。
茶々ちゃんともきっと会ってますよね。
これからはご親戚付き合いとなりますね。よろしくお願いいたします。

>駄菓子さんへ
最近もーふ達でドタバタして、ブログめぐりもあまりできてなくて・・・。
駄菓子さんのところも2匹もですか。
大変な時にコメントありがとうございます。
ぷるんは前日まで本当に元気だったのです。
それゆえになおさら信じられなくて・・・。
これからゆっくりゆっくりぷるんとの思い出を整理していこうと思っています。
いつもありがとうございます。
Posted by Sacchan at 2006年06月01日 01:59

>ブライアンさんへ
ぷるんとナポさんは本当に年が近くて、ナポさんが元気な姿だと私もうれしかった。
ごめんね、ナポさん。一緒に2歳のお祝いしようって言ってたのにね。
ぷるんはお空のお友達がいっぱいいるのでさびしくないのでしょう。
自分の役目が終わったと思っちゃったのかな?
そんな勝手な話ですよね・・・。
でもぷるんとの日々は私の宝物です。
いつまでもぷるんは私のそばにいるのだと思います。

>ふくえいさんへ
ぷるん週間終わっても、カレンダーがめくれないの。
今年はずっとぷるん週間になってしまいそうな我が家です。
ぷるんはお空でもたくさんお友達がいるから、きっとさびしくないと思います。
また夏にでもきっと戻ってきて、何かやってくれるよな予感がします。

>太郎と花子の父さんへ
ぷるんも突然逝ってしまうなんて、ひどすぎる・・・と怒りたい気持ちにもなりました。
でもまるで寝ているような安らかな顔で少しほっとしました。
太郎ちゃん、花子ちゃんとも再会してますね。
ペロペロの社長就任、またやらないと・・・。
ごまちゃんにはがんばってもらわないとね。
これからはご親戚付き合い、よろしくお願いいたします。

>はにゅ~るいさんへ
もーふの育児終了とともに旅立ってしまったぷるん。
がんばってたのかな~とも思いました。
たくさんの方がぷるんのことにふれてくれて、たくさんのコメントをいただきました。
ぷるんは幸せものですね。
どろし~さん、りずちんにお空での過ごし方を教えてもらっていることでしょう。
バッタの捕まえ方も聞いているかも?
もーふの仔はむ、いよいよですね。とってもかわいいです。
楽しみにしていてください。

>PICOさんへ
のんちゃんも本当に突然でしたよね。
どちらかというとももちゃんが心配だったから・・・。
わからないものです。
ふくちゃん、のんちゃん。
みなさんにコメントをいただいて、改めて思ったのですが、
本当にたくさんのお友達を見送ってきたのだと実感しました。
つらいけど、乗り越えないといけないことですね。
ぷるんに笑われちゃうから・・・。

>ゴーや村広報担当者さんへ
ブログを長くやって、お友達が増えていくと、
こうやって見送ることも多くなりますね。
いつか自分もこういう立場になるのだとその時は思うけど
実際こうなってみると・・・。
それでも逆にお空にはたくさんのお友達がいると思うと少しは気が楽になります。
はむを飼う以上、近い将来、避けては通れない道ですもんね。
ゴーや村広報担当者さんとはLOVELOGでブログを始めた当初からお知り合いになれました。
これからもよろしくお願いいたします。

>ぷくぷくさんへ
もーふの出産がきっかけでコメントいただいたので、
まだ短いお付き合いですね。
これからぷるんとも仲良くしていただこうと思っていた矢先でした。
ぷるんのことはこれからも思い出として、時々書こうと思っています。
仔はむ達も週末以降、どんどん巣立って行きます。
これからもよろしくお願いいたします。

>若菜♪さんへ
虎太郎ちゃんのこともまだおつらい時期だと思います。
コメントありがとうございました。
ぷるんもなんとか2年の壁を越えてもらいたいと思っていたのに、
ちょっと早すぎるかな・・・。
ぷるんは今もそこにいるような気がする。
これからもきっとそうなのだと思っています。
若菜♪さん、ありがとう。

>みぃさんへ
そうなの、お空ではたくさんのお友達がいると思うと
私も少し気が楽になるの。
今までたくさんのコ達を見送ってきて、今度は見送られる番になっちゃった。
ぷるんの最期はとっても安らかで、眠っているようでした。
それを見て、少し安心しました。
これからもよろしくお願いいたします。

>ひめぷるさんへ
せっかく長寿王にしてもらったのにね。
ぷるんったら、ずるいよ。
ぷる様の後を継いで、王冠もらおうと思ってたのに・・・。
早すぎるんだよ~~~~。
でもきっとぷる様と仲良くやっているね。
ティッシュ、あげれなくなって、ごめんね。
もっと早く送ればよかったよ。

>ちびたさんへ
ありがとう。
本当に役目は終わったと思ったのかな?
もーふの育児終了とともにだよ・・・。
お弁当も持って、準備万端で旅立ったのかも。

>ゆきゆきさんへ
ゆきゆきさんとはお知り合いになったばっかりで、
これからぷるんおかわいい姿もどんどん見ていただこうと思っていたのに。
本当に残念です。
でも、これからも、ぷるんとの思い出もアップしたいと思います。
やっぱり「ぷるんの日常」はぷるんがいなくっちゃね。
今もぷるんが私のそばにいるような気がしてなりません。

>ponさんへ
ponさんがぷるんを見つけてくれて、お知り合いになれて・・・。
ぷるんのおかげですよね。
ぷるんの意思はもーふが引き継ぎます。
今度はもーふを見てあげてくださいね。
ありがとう。

>kote2さんへ
はじめまして・・・。
毎日お仕事の前にぷるんを見ていただいていたなんて、とっても光栄です。
ありがとうございます。
ブログを始めて1年以上たちますが、その時にアップできなかった写真などこれからもぷるんの思い出として時々アップしたいと思います。
もーふと育ち盛りの仔はむもがんばりますので、また遊びに来てください。


>ぴのさんへ
ぴのちゃんが神様にお祈りしてくれたけど、
ぷるんは神様のもとへ逝っちゃったよ。
きっとお空からみんなを見守りたかったのかな?
ぴのちゃんがこっそり見守っていてくれたように、ぷるんもこれからはぴのちゃんを見守るよ。
ありがとうね。

>satomiさんへ
satomiさんにはもーふの出産でいろいろアドバイスいただき、ありがとうございます。
ぷるんはもーふの育児終了を見届けて旅立ちました。
今は仔はむの巣立ちがあるので、ドタバタしてますが、ぷるんの狙い通りだったのでしょうねぇ。
後からず~んときそうです。
せっかく大家族計画を練っていたのに、ぷっちゃん1抜け、ずるいよ。
でもお空にはたくさんの友達がいるから、きっと楽しくやっていると思います。

>デジ姉さんへ
はじめまして・・・。
こんな形で初めてお返事書くのはとってもつらいです。
でも知らないところでもこんなにぷるんが愛されていたと知って
とてもうれしいです。
これからもぷるんの思い出などもアップしていきたいと思っています。
今はもーふとやんちゃな仔はむ達がぷるんの分もがんばっていきますので
よろしくお願いいたします。

>Catさんへ
まさか!ロンドンからコメントいただけるとは!
きっと戻られたらびっくりするだろうな~と思っていました。
ネロ君が復活したようにぷるんは戻ってきてはくれなかった。
でもきっと今頃楽しくやっているんじゃないかと思います。
ネロ君にはぷるんのかわりに私を癒してもらおうと思うのよ。
ネロ君、ぷるんの分もがんばってね。

>いんげんさんへ
いんげんさんも愛はむさんを亡くしたばっかりだったのですね。
つらいなか、コメントありがとうございます。
私もぷるんの前に4匹のはむと先日私の不注意でもーふの子供を1匹亡くしています。
何度経験してもこれだけは慣れないし、この日が来ると納得してお迎えするのに
取り乱して泣いてしまいます。
ぷるんは満足して旅立ったのかもしれないのに・・・。
駄目な飼い主ですね。
でも安らかな顔で旅立ったぷるんは幸せだったと思いたいです。

>σ(・ω・*)オイラさんへ
いつもぷるんを応援してくださって、ありがとうございます。
お迎えする時点でいつかそう遠くない将来、この日が来るとわかっていても
やっぱり直面すると取り乱してしまいます。
ぷるんの一受け取りたいです。
ぷるんとの日々は私にとっては宝です。
別れはつらいけど、決して後悔はしていない。
だから、笑ってぷるんを思い出せるようにがんばります。

>dedeさんへ
今日はぷるんにかわいいお花をありがとう。
たくさんのお花に囲まれたぷるんは本当に人気者だったんだなぁ~と思います。
もう少し、あと少し、がんばってくれたら
dedeさんにも会えて「ぷっちゃん、でかいねぇ~」と絶対笑っていたのにね。
いつかぷるんが戻ってくるくらいにまたジャンをお迎えしたいと思います。

>のぴょさんへ
のぷさんが旅立った時、ぷるんはのぷさんの分もがんばろうねと思ったのに・・・。
もっともっと腰高になるまで一緒にいたかったな。
だけど、Sacchan思いのぷるんはもーふの育児終了を見届けて旅立ってしまいました。
きっとハムスターランドではみんなの再会で大騒ぎとなっていることでしょうね。

>FRDさんへ
笑って送り出してあげたいと思うのだけど、やっぱり泣いちゃう。
それでもこんなにたくさんの人に愛されたぷるんは幸せでなくてなんだったのかという感じですよね。
私もとっても励まされました。
できものがあっても闘病というようなこともなく、日々まったり過ごしたぷるん。
幸せだったよね。
来週中にはほとんどの仔はむが巣立つ予定です。
そしたら、少し充電して、また何かやりますかね(*^^)v
今頃ホニョたん、ボロン君、まめちゃんと大騒ぎだね、きっと・・・。

>みかさんへ
ぷるんは本当に安らかでした。
抱っこしてなでていると今にも目を覚ましそうなほど・・・。
甘えん坊だったぷるん。
でも私を煩わせることはなく、優等生のぷるん。
少しぐらいわがまま言ってくれてもよかったのにね。
今はもーふの仔はむの巣立ちのことで忙しくしています。
これでみんないなくなったら、どっとくるのかもしれません。
泣いてたら、ぷるんに怒られそうです。

>ekoekoさんへ
私ももーふのことでどたばたで最近ご無沙汰しておりました。
私自身とっても驚いたので、みなさんはさらに・・・ですよね。
元気だったんです、すごく元気だったの。
なぜ?なぜ?ってそれしか浮かんでこないのです。
ぷるんは本当に優等生だったな。
ちぃたんはぷるんの先輩。
きっといろいろ教えてもらっていますね。
Posted by Sacchan at 2006年06月01日 01:59
【05.30/00:58】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/381-453250b9
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2