はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_29kuromame15-1.jpg
昨日、黒豆くんが旅立ったこと、ごんさんより連絡がありました。
もう少しで2歳7ヵ月を迎えるところでした。
亡くなる前日もご飯を食べて、くるくるも回していたとのことです。
写真はお迎えいただいた2012/10/10の写真です。

3_29kuromame15-2.jpg
1ヵ月ちょっと前、会いに行ってよかったな
ごんさんは育児でとっても大変な時期だけど、世話も掛けることなく逝ったのはえらいぞ
みんなに再会して、またゆっくりこちらへ帰って来てね。
ごんさんは「また機会があったらお迎えしたい」とおっしゃってくれて、本当にありがたいです
たくさんの里親さんには本当に恵まれて、感謝のかぎりです。
ありがとう、黒豆くん
【2015.03.29/00:05】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
黒豆君、お疲れさまでした。
2歳半超えとはすばらしいね。
ろくちゃんによく似ていて、お目目が可愛かったね。
こん太君の分まで長生きしてくれた気がして
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご冥福をお祈りいたします。
【03.29/18:26】 URL // コダちゃん #- [編集] []
いまごろはおそらでみんなに会って楽しくすごしているかな??
とても可愛いこだったのよ、ほんとうに。
私はもちろん、旦那もとても好いていました。(^^)
ほんとうに、心からありがとう。
【03.29/22:43】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
e-149コダちゃんへ
本当、すごいよね~。
1ヵ月前に会った時もしゃんとしてたのよ。
ごんさんを患わすことなく、いいコでがんばってくれたと思うと感動☆
私も感謝の気持ちでいっぱいだよ!

e-149ごんさんへ
天界はにぎやかだよね~。
こっそり覗いてみたいよ(笑)
ご主人、可愛がってくれたようで、いつもごんさんのお話に出ていたね。
黒豆くんは幸せでした。ありがとう♡
【03.30/11:30】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3779-998b4658
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2