はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
2_24purumohu15-1.jpg
『ぷる日』でお馴染みの(笑)このブログ←お馴染み?
本日、驚きの10年目に突入いたしました
何となく興味があって始めたブログ、ここまで続くとは
昔ほど意欲もないけど(笑)、愛はむの記録として、これからも続けていきたいと思います。
ブログ初代ぷるんともーちゃんがお祝いに駆けつけてくれました

2_24pairu15-1.jpg
我が家9代目の「ぱいる」ことるーちゃん

2_24mutsuko15-1.jpg
そして、るーちゃんの娘10代目の「むつこ」ことむっちゃん

歴代ぷる日の住はむはこちらです
これから普通記事の合間に歴代のコもアップしてみようかな?
これからも、過疎ってはおりますが(笑)、ぷる日をよろしくお願いします
【2015.02.24/10:56】 お知らせ
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
10周年、おめぢとうございまつ♪(*'▽'*)
【02.24/17:33】 URL // みちこ #- [編集] []
10周年おめでとうございますv-315
ぷるん君といえば、もーちゃんのお産婆さんした呵々さんのコラージュを思い出します( *´艸`)♪
これからもハムを飼っている間は、Sacchan家のハム記録を続けて下さいね(*^^*)

【02.24/20:43】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
10周年おめでとう♪

徳川家の系図を見ているような(笑)
このままずっと絶やさず続けてくださいね(*^_^*)
【02.24/21:16】 URL // aries #- [編集] []
おめでとう♪
10年かぁ・・・すごいなぁ~~

ぷっちゃんともーちゃん、懐かしいね。
そして、ぷっちゃんと言えば、我が家のびぃー.ちゃん(爆)
ホント、何もかも懐かしい(笑)

これからもかぼ種はまかせてね♪
【02.24/21:48】 URL // mikky #- [編集] []
遅くなっちゃったけど、お帰り~♪
そして10周年おめでとうございます!
私も気がつけば今年の夏で10年だわ~。
当時はハムブログ、盛況だったよね。(笑)

るーちゃんの立ち姿、ラブリーです(*^^)v
【02.24/22:27】 URL // コダちゃん #- [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

10年ですかぁ。おめでとうございます。
そっか。最初はジャンのぷるんくんから始まったんですよね。
それが今じゃゴルゴルゴル(笑)
これからも楽しい記事を期待してます♪
【02.24/23:01】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
10周年、おめでとうございます♪(^0^)
これからも楽しみにしています。(^^)
【02.25/09:03】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
10周年おめでとう~☆
ハムのホームページからだともっとだね~♪
私はやっとハム飼い暦(もーすぐ)10年~☆
ほぼ毎日更新凄いことだよ~これからも楽しみにしてるね!
【02.25/12:26】 URL // えーきち #MByLbG9. [編集] []
10周年、おめでとうございます(*^_^*)
ぷるんくんともーちゃん。なつかしーです。
多頭飼いのSacchanさんちは、系図もすごいですね。
で、気がつくと、ゴル家になってるし。
ジャン飼いの私としては、ぽみお君が1番思い出に残ってます。
もちろん、これからも続くこちらのblog。
これからも楽しみにしてますからね(*^^)v

【02.25/22:16】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149みちこちゃんへ
お祝いありがとう~♡
これからも、時々遊びに来てね~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

e-149ぷくぷくさんへ
お祝いありがとう♡
あの頃は若かったというか(笑)、いろいろイベントとかやってたよね。
すごい労力だったかもwww
呵々さんは毎度作ってくれたね。
うちははむ飼いはしばらく続くと思うよ~。
ぷくさんもはむ飼い復活できて本当によかったよ!

e-149ariesさんへ
お祝い、いつもブログにコメントありがとうね。
励みになるよ~♪
家系図、いつか作ろうと思うんだけど、あまりに数が居すぎて(笑)
先延ばし~(^^ゞ

e-149mikkyさんへ
お祝いありがとう♪
ほんと、そ~いうとびぃー.ちゃん以来だから、長いお付き合いになるね。
もーちゃんっこ、りぃふ君をもらいに北斗星で帰ったのには感激したわ☆
かぼ種、よろしく~♪

e-149コダちゃんへ
お祝いありがとう。
おぉ!コダちゃんもそうだね、長いんだよね~。
それなのにここ数年のお付き合いって(笑)
かつては本当にブログが多くて、なかなか広げられなかったってのあるよね。
存在、お互いにしりつつ(笑)みたいな・・・( ´艸`)
いまや親戚だからね~。これからもよろしくです!

e-149ぼぶさんへ
お祝い、ありがとうございます。
そうなんです、実はジャン飼いから始まった。
全然、ジャン派だったんです。
でも、もーちゃんのおじいちゃんを知って、もーちゃんをお迎えして、ごる星人になってしまった訳(笑)
いろいろ写真のことも教えてくださいね~♪

e-149ごんさんへ
お祝い、ありがとう♪
ごんさんとも長いお付き合いになるわね。
今や一児の母(@_@;)
時の流れを感じるわ~~~。

e-149えーきちへ
お祝い、ありがとう~♪
はむ飼い暦10年か~。私はぷるん以前にちょっとはむ禁止の時があったから、若干ブランクあるんだけど、15年くらいにはなると思うよ~。
ほぼ毎日はむwww毎パンさんに負けていられない(笑)

e-149まゆきさんへ
お祝いありがとうございます。
ぷるんが主役だったのに、もーちゃん一家に乗っ取られてしまった(笑)
かおることぽみおも存在ありでしたね~。
なにしろ、まゆきさんに影響を与えちゃったから(笑)
長くお世話すると、お別れもあり、いろいろあったけど、やっぱりはむ飼いは止められない~( ´艸`)
【02.26/09:34】 URL // Sacchan #- [編集] []
10周年おめでとう〜
いやーもう10年なのね。
私はぷるんとまめちゃんの頃から
ファンで生活発表会に参加させて
もらったときは嬉しかったな〜
(まだ京都にいたときだった)。
こんなに仲良くさせてもらうなんて
当時は想像もつかなかったけど、
これも全部ブログのおかげよね。
本当にありがとう〜これからも
がんばってね
【02.27/11:06】 URL // 深雪 #- [編集] []
e-149深雪さんへ
お祝いコメントありがとう~♪
そう、もう10年だよ( *´艸`)早いね、年取るね~(爆)
はむブログ、今や日々は私かブライアンさんかの更新だけど、かつては盛り上がったね~♪
これからもまったりだけど、よろしくね。
先日はありがとう♡その後被害は及んでいないようで一安心だね(笑)
あ、まりりん、どうだったかな?
私もブログのぞきに行くよ=3
【02.27/12:35】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3745-b8832dd4
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2