はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
2_7pairu15-1.jpg
かぼ種の瓶を前にるーちゃん

2_7pairu15-2.jpg
いっぱいはいってしゅね~

2_7pairu15-3.jpg
む~ん

2_7pairu15-4.jpg
るーちゃんは考えた

2_7pairu15-5.jpg
これだよ

2_7pairu15-6.jpg
あ、やられた~~~(笑)
【2015.02.07/14:24】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
Sacchanさん、こんばんは。

おぉ!るーちゃん、自分で蓋を開けちゃったんですね。賢い♪
かぼ種、食べ放題の始まりぃ~w

最初、タイトルだけ見た時に新しいデジタル一眼が
「欲しいなぁ」だと思っちゃいましたw
今のはISOがかなり高く設定できるし、画質やらAFスピードも
上がっているでしょうから、新しいの買っちゃえばぁ~?(笑)
動物園のお供にもなるし。
なにより、ハムズの写真が綺麗に撮れますよっ←これ大事w
【02.07/22:15】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
るーちゃん、賢い!!
Eテレの「考えるカラス」って番組に出られそう(笑)
かぼ種、食べちゃったらまた送るからねー

む~んの顔、かわいいなぁ
【02.07/22:18】 URL // mikky #- [編集] []
e-149ほぶさんへ
そうなんですよ~(笑)
1度覚えると、簡単にやっちゃう。
ハムスターも記憶力結構あります。
そうそう!確かに欲しい!
なんせ、ISO1600しかないですからねぇ。
雰囲気はそこそこでるけど、ピンぼけ写真しか撮れません(;^ω^)
そろそろ本気で考えようかなぁ。

e-149mikkyさんへ
いつもありがとうね~♪
楽しみながら、食べているよ~。
なくなったら、またおねだりするよ。
どんどん賢くなっちゃうよ~!
【02.08/00:32】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3728-087be45f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2