はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_22mutsuko15-2.jpg
昨日、いつもより騒がしかったむっちゃん
いつもは登らないるーちゃんのケージにまで登っちゃったよ

1_22mutsuko15-1.jpg
どや顔
[広告] VPS

ふたりのお散歩とお世話が終わって、お帰りいただくと、るーちゃんとむっちゃんが鳴いている
るーちゃんは仔はむがいる時にちっぽをあげて以来、目に見える発情は来てなかったの。
これはもしやむっちゃんの初ちっぽか?

1_22mutsuko15-3.jpg
腰を触ってみると・・・。

1_22mutsuko15-4.jpg
お見事

1_22mutsuko15-5.jpg
かっち~~~ん

1_22mutsuko15-6.jpg
むっちゃん、初ちっぽ

1_22mutsuko15-7.jpg
生後2ヵ月と16日目の出来事でした Sa日で速報出してますw
早いコは生後1ヵ月でもあげるけど、むっちゃんはまぁまぁかな~(笑)
ちなみにるーちゃんは早熟で1ヵ月と10日目で初ちっぽ(笑)
ともかく、おめでとむっちゃん
ちなみに動画でわかる通り、るーちゃんもむっちゃんに反応してか久々にちっぽを確認しました
【2015.01.22/12:15】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
むっちゃん初ちっぽi-80おめでとぉv-314
赤飯炊かないとi-278
ってか…女の子同士でも鳴き合うんだっけ?
さぞ賑やかだった事でしょうv-410
しかしまぁ、るーちゃんもむっちゃんも忙しなく動いてるねi-229
途中でピーンっと背筋伸ばして立つ姿、好きだなぁv-398
ちっぽで思い出したけど、この前、りょ~たろ~さんが
ぽー太の腰をナデナデしてたの。
「あのぉ…男の子はちっぽを上げないんだけど…」ってゆ~と
「そやった?」ってi-201ちっぽ上げて欲しかったのかしらん?
【01.22/13:34】 URL // ちえ #- [編集] []
あ!
最後の画像が表示されてないよぅi-183
【01.22/13:36】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
昨日夕方から結構テンション高くって、もしや?と思ったけど、その時はちっぽはあげず・・・。
やっぱり男のコいないとアレなのかな~って思ってたんだけど、その後、ふたりでじゅっちゅ♪鳴いていたから、むっちゃんから触ったら、かっちん☆
るーちゃんも( ´艸`)
まーちゃんとしぃちゃんふたりでも鳴いてたような・・・。
あぁ、ろくすけがいたかなぁ?記憶が定かでない(笑)
昨日は久々に賑やかで楽しかったよ♡
最後の画像!間違って、るーちゃんの写真アップしてた。
ほんと、見分けがつかないよ~(^_^;)
あとで差し替えようと削除して、忘れてた~~~!
直しました。ありがと(*^。^*)
【01.22/14:01】 URL // Sacchan #- [編集] []
めでたい ♪ めでたい ♪
お赤飯たかなくちゃ、ね?笑
【01.22/20:54】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
ありがとう♡
でもいつまでも子供でいて欲しいなって気持ちもあります( *´艸`)
【01.23/19:47】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3714-a8a48478
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2