はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
12_29purunichi14-1.jpg
年末は子宝に恵まれ、幸せな時間を過ごすことができました。
久しぶりに歴代の里親さん達にお会いすることができたことも嬉しかったです

明日から、おんせんおやじの実家の方へ帰省します。
るーちゃんとむっちゃんは親子でお留守番。いいコで待っていてね

本日、ぷる日最後の更新となります。※あとは予約投稿でちょぃちょぃ(笑)
今年も大変お世話になりました。来年もぷる日をよろしくお願いします
【2014.12.29/12:05】 お知らせ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
今年もありがとうございました。
ぽみおくんを目標に「白はむ化」を果たした健君の
変貌を来年も引き続き見守ってくださいね。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
【12.29/12:41】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149まゆきさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
念願の白はむに変身してくれた健くん。
どんな感じで戻っていくのかしら?
来年は総集編でお願いしたい(笑)
むっちゃんもまだまだ成長期ですので、日々の変化も見逃せません。
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
【12.29/12:55】 URL // Sacchan #- [編集] []
今年もみんなのかわいい姿を見て楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年も楽しい一年でありますように。
良いお年を~
【12.29/20:13】 URL // aries #- [編集] []
るーちゃんとRIKUくんのお陰で、ぽー太をお迎えする事が出来て
私も12月からは更にチアワセな時間を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとう♪感謝~感激~梨汁ブシャー!ですわ( ̄m ̄)
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
帰省…気を付けていってらっしゃいまし~(⌒0⌒)/~~
Sacchanも良いお年を迎えてね(*´ー`*)
【12.29/21:02】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ariesさんへ
いつも訪問ありがとう~(*´▽`*)
ariesさん、ぷる日の励み~(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
遊びに行くよ~~~!

e-149ちえさんへ
こちらこそだよ~(*´ω`*)
すっかり、ぽー太もはむらび色になって、楽しくブログも見ているよ。
また小姑Sacchan(爆)
呼ばれたいわ~♪
来年もよろちくね~。
あ、昨日、上野ニアミスだったよ(笑)
【12.29/23:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
いい写真だね~。
今年最後にほっこりさせていただきました。
sacchanさんとは今年もつまよう児のことでお世話になったり
一緒に動物園行ったり
ほんとにいろいろと一緒に過ごすことが多くて楽しかったです。
ありがとう。
来年もよろしくね。
【12.30/00:39】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
本当にいい写真ですね~~♪
見てるだけでほっこり幸せな気持ちになります。

最近すっかり読むばっかでコメントごぶさたで
ございますが…
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお正月を。
【12.30/02:12】 URL // ブライアン #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
全員見えてないけど、るーちゃんの下につまもいるんだよ~♡
忙しいのにブログ更新ありがとうね。
つまがまだ小さいうちに遊びに行きたいな~(笑)
すごいかわいいね。
この際、ちみっこキャラで行って欲しいわ。
動物園も行こうね~。
嵐上映会にもしょうがないからつきあうぞぉ~~~(爆)
今年はいろいろありがとう。来年もよろしくね(*´▽`*)

e-149ブライアンさんへ
授乳シーンは本当にいいですよね。
私、動物園に通っているんですが、親子って本当にいいと思います。
熊本市動物園にも大好きなマルル(ホッキョクグマ)、フジ(マレーグマ)がいるので、いつか訪ねたい!
お互いにとって(笑)存在しているとほっとするご長寿ブログ目指しましょう。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪
【12.30/11:49】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3689-11a72ff6
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2