はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
12_20mutsuko14-1.jpg
むっちゃんも記念撮影~
が・・・
初めて登った(私が乗せたw)エレクトーンの上に緊張して・・・。
可愛そうになったので、止めました

12_20mutsuko14-2.jpg
ごめんね、むっちゃん

12_20mutsuko14-3.jpg
いつもの場所に戻ったら、楽しそうにお散歩~

12_20mutsuko14-4.jpg
むっちゃんのいいところは、時々、立ち止まってくれるところなんだよねぇ

12_20mutsuko14-5.jpg
たっちも決まっているよ
【2014.12.20/11:36】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
「立ち止まってくれる」いい子だぁ~。
うちなんて、止まるって言葉が頭にないようで、写真撮っても
残像とただのケージ内の写真が9割(^▽^;)
ところでむっちゃんのとなりの、透明のスプレー?はなんですか?

【12.20/13:44】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149まゆきさんへ
立ち止まるのはまだ警戒心があるのかな?とも思うけど、そんな雰囲気はないしね(笑)
写真が撮りやすくっていいよ♪
でも、そのうち爆走娘になりそうだよ~。
スプレーは消毒用だよ~。
動物病院で分けてもらった動物OKの塩素系の消毒液。
私の部屋は絨毯なので、時々掃除用に使っています。
ケージとかも時々それで拭きます。
まゆきさんとこみたいに熱湯消毒はできないから(;^ω^)
【12.20/15:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3679-7e192c5d
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2