はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
12_16mutsuko14-21.jpg
むっちゃんの成長記録~その1から続きます
写真は昨日のむっちゃん。まだ片付けてない男子部屋が気になるみたい(笑)
比較しないと、るーちゃんと見分けがつかないほど立派なはむに成長しました

12_16mutsuko14-1.jpg
お目目もぱっちり開いてきた仔はむ達。でもまだ眠そうなお顔

12_16mutsuko14-2.jpg
るーちゃんは余裕の子育て?仔はむ放置で長いこと遊んでいたけど、仔はむ達もたくましかった

12_16mutsuko14-3.jpg
余裕だったプラケも気が付けば、ジャストサイズになった(笑)

12_16mutsuko14-4.jpg
仔はむ同士で隅っこで寝るようになったこの頃

12_16mutsuko14-5.jpg
憧れの仔はむ一気抱っこ

12_16mutsuko14-6.jpg
記念撮影はお互いワンカラーのぽー太と(笑)

12_16mutsuko14-7.jpg
早く里親さんに渡さないと、仔はむじゃなくなると焦りだしたね~(笑)

12_16mutsuko14-8.jpg
個々に散歩ももしてみたり・・・。るーちゃんと過ごす最後の夜になりました

12_16mutsuko14-9.jpg
男女に分かれて、巣分けしました。

12_16mutsuko14-10.jpg
今回のコ達はすごい触ったので(笑)、誰ひとり跳ぶことなく成長したはず・・・なんだけどねw

12_16mutsuko14-11.jpg
女のコだからか、むっちりしてきたむっちゃん。←むっちりのむつこでもよかった

12_16mutsuko14-12.jpg
ヒッキー気味のハナちゃんと一緒にw

12_16mutsuko14-13.jpg
まさかの長毛だったKANONちゃんはひとまわり大きいね

12_16mutsuko14-14.jpg
寝癖をつけて、出てきたむっちゃん。とってもかわいい

12_16mutsuko14-15.jpg
3姉妹は仲良しだったね~

12_16mutsuko14-16.jpg
巣分けしても、今回強気の私はご対面もしちゃったりして(笑)
※ハムスターは単独飼育が基本です。子供ですが、喧嘩になる可能性もあるので気をつけてください。

12_16mutsuko14-17.jpg
みんなでおやつタイムはとっても楽しいひと時だったよ

12_16mutsuko14-18.jpg
るーちゃんもすっかりママを卒業しちゃって(笑)、我先にとりんごを頬張るw

12_16mutsuko14-19.jpg
ちっちゃなお手手でタッチもしてくれるむっちゃん

12_16mutsuko14-20.jpg
素敵はむちゃんに成長してくれました

るーちゃんの結婚から出産までの記事はこちら
育児の記事はこちら
巣分け後の記事はこちらです

今後もるーちゃんとその娘むっちゃんをどうぞよろしくお願いいたします
【2014.12.16/10:34】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3675-4aa72ff5
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2