はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
12_13rikuru14-1.jpg
昨日、無事にりくる~っこ最後のコが無事に里親さんの元へ
ひとり暮らしになってから、寝床が安定しなくって、不安な日を過ごしていたのかな?
昨日の朝ははむ入れ(笑)

12_13rikuru14-2.jpg
移動用のプラケに移っても差ほど動じることなく、入ってたご飯を頬袋に入れる余裕

12_13pairu14-1.jpg
そういえば、他の仔はむ達が巣立つ時も、るーちゃん起きてきてたなぁ

12_13rikuru14-3.jpg
お迎えいただいたのは、我が家とも長いお付き合いのはにゅ~るいさん
ブログもかなり滞っていますが(爆)、ごるはむ、ジャンはむ共に健在です。

命名 よるむんがんど 通称 がー君

また難しいお名前(笑)
がー君、きっと本名は記事を見直さないと覚えていられないと思うよwww

短時間ですが、お食事しながらお話ができて楽しかったです
すでに新居でのお写真も送っていただき、お兄ちゃんだけあっての貫録でした(笑)
これはお茶している時に、お店の人の目を盗んで(笑)撮った写真です。

12_13rikuru14-5.jpg
家に戻って、誰もいないケージに初めて寂しさを感じました
空のご飯皿にちっこして、ふやけて巨大化しているうんぴには笑っちゃったけど(爆)

12_13rikuru14-6.jpg
我が家に残留のこのコ。すっかり散歩も慣れっこ。
今日いただいたお菓子に付いていた飾りがあまりに素敵で記念撮影に使っちゃおう

12_13rikuru14-7.jpg
まともにやってはスルーする可能性もあるので、飾りの中におやつを仕込んで・・・。
時間をかけて探してもらいます。
これ、動物園で覚えた手法(笑)
動物園の動物達の生活は単調になりがち。飼育員さんは放飼場にいる時は、おやつをいろんなところに隠します。それを探して、食べるという行動がとってもいいんですね
コンクリートの昔ながらの柵の展示では無理ですが、最近は動物園の展示場もどんどんよくなっています。

12_13rikuru14-8.jpg
でも、はむの場合(笑)、頬袋にどんどん詰めていくから・・・

12_13rikuru14-9.jpg
あんまりかわいいショットにはならないかなぁ(笑)
いや、かわいいよ、とっても

12_13pairu14-2.jpg
るーちゃんはどうかな

12_13pairu14-3.jpg
あららお花いっちゃダメよぉ~~~

12_13pairu14-4.jpg
る~ちゃ~~~ん

12_13pairu14-5.jpg
この後、おやつは頬袋に入れたけど、若いコの方が応能力あるのかしら(笑)
しかし、前記事にも書いたけど、るーちゃんの腰高、気になるなぁ

無事に全員里子に出すことができました。
出産から育児まで、見守ってくださいった方々、仔はむをお迎えいただいた里親さん、本当にありがとうございました。
拍手コメントを入れてくださったみなさんには個々にはお返事できませんでしたが感謝しております
これからも、ぷる日をどうぞよろしくお願いいたします
一段落したので(笑)、本日より1泊で温泉に行って来ます~~~
【2014.12.13/12:00】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ノーマル子ちゃんが残ったのかぁ~♪
たくさん乳を飲んで大きく育った子だから
将来有望なお母さんになるね。

るーちゃんは分け与えすぎの母かも。
育った子供たちを見ても感じるよね。

出産育児という大きな仕事を終えたんだし、
特にるーちゃんにとっては一生に一度の
とても大きな仕事だったみたいだから、
今後はもう贅沢三昧の日々でいいんじゃない?

だから良く似た母娘なんだとも言えるかも。
そういう家系なんだろうね。
【12.14/08:07】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
見守ってくれて、ありがとうね~♡
うん、るーちゃん、すごいいいお母さんだった。
仔はむ達にたくさん与えたけど、るーちゃん自身も楽しんで育児していたような気もするよ。
ばっちり遊んで息抜きして、仔はむ達とべったり寝て・・・。
後半、疲れが出て、わりと仔はむから逃げるようになるお母さんもいるけど、るーちゃんはそんなことなかったよ。
むっちゃんは実はママになる予定はないんだ。
今後は母娘と楽しめるように暮らしていきたいと思うよ。
るーちゃんには感謝です。
【12.14/22:46】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3672-8db2aa8b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2