はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
12_6rikuru14-1.jpg
昨日、りくる~っこ最初の巣立ち、おちびが新しいお家へお迎えしていただきました
2日連続で50g体重が増えないな~と思っていたら、この日55g(笑)
あら?5gも増えてるよ
里親さんに抱っこしてもらっているおちび

12_6rikuru14-2.jpg
お昼間なので申し訳ないけど、巣箱を開けてみると・・・。
あらぁすごい恰好で寝ているコがいるんだけど(爆)

12_6rikuru14-3.jpg
セーブル弟くんかな?(笑)

12_6rikuru14-4.jpg
おちびも寝起きでお耳くしゃ
おちびをお迎えしていただくのは最近ブログ更新が滞っているwろぼ吉さんです
名前もすでに決まっており、本家より先にこちらで発表しちゃいます

命名 つまよう児←(爆)

笑っちゃいけないよ~w真剣に考えたんだよ~(爆)
『~児』の引き出しは広いよ~w

12_6rikuru14-5.jpg
るーちゃんがちょうどトイレで起きていたので、ご対面。
感動の久しぶりの再会にはならなかった(爆)
追記☆ろぼ吉さんとこで、ようやくつまよう児の記事がアップされました。こちらです

12_6rikuru14-6.jpg
つまよう児、元気でね~
大きくならなくてもいいから、ろぼ吉さんに心配かけるんじゃないよ~

12_6rikuru14-7.jpg
最後に記念撮影とトライしたけど(笑)

12_6rikuru14-8.jpg
なかなかみんな揃わない。

12_6rikuru14-9.jpg
つまが脱走したり

12_6rikuru14-10.jpg
あら~、主役がいないよ~

12_6rikuru14-11.jpg
かわいいショットま、いっか(笑)

12_6rikuru14-12.jpg
お兄ちゃん達と最後にご飯。

12_6rikuru14-13.jpg
プラケに移動しても動じることなく・・・

12_6rikuru14-14.jpg
食べる(笑)

12_6rikuru14-15.jpg
道中も大丈夫だね。
ろぼ吉さんからも無事に着いたと連絡があって、ケージに入ったつまは爆走していたそうです。
末永くよろしくお願いします

12_6rikuru14-16.jpg
夜、男子部屋は昼間のことがあったのでお寝坊さん
ノーマルちゃんが出てきたよ。

12_6rikuru14-17.jpg
セーブル子ちゃんは爆睡

12_6rikuru14-18.jpg
長毛ちゃんの下で寝ている(笑)

12_6rikuru14-19.jpg
ちょっとヤバい(爆)

12_6rikuru14-20.jpg
起きませ~~~ん

12_6rikuru14-21.jpg
仲良し姉妹

12_6rikuru14-22.jpg
ノーマルちゃん、寝癖すごいw

12_6rikuru14-23.jpg
おもしろい

12_6rikuru14-24.jpg
ぶちゃっと

12_6rikuru14-25.jpg
状況が理解できてない?

12_6rikuru14-26.jpg
男子部屋もお掃除のためにちょっと出てもらいました。
この日キンクマくんは73g。
なんとセーブルお兄ちゃんは77gだよ
来週の金曜日最後の巣立ち予定。仔はむとは言えないサイズになっているかも

12_5rikuru14-30.jpg
まーちゃんは143gと出産前より増えちゃったよ

12_6pairu14-27.jpg
仔はむがいるから、ずっしり感がすごい(笑)

12_6pairu14-28.jpg
カジカジしちゃだめだよ~

12_6pairu14-30.jpg
るーちゃんはここにうまうまがあることを知っている

12_6pairu14-31.jpg
これが粉ミルクだってことも知っている
【2014.12.06/10:35】 りくる~っこ
TRACKBACK(1) // COMMENT(6) []
もしやと思ってたけどろぼ吉さんのネーミングセンスには本当に脱帽します(笑)

それにしてもキンクマ君おっきいねー(笑)

サバイバルに勝ち抜いてるのかな(笑)?
【12.06/11:08】 URL // 日和 #- [編集] []
e-149日和さんへ
他にも候補があったようなんだけど、家に来て、おちびを見てこの名前に決めたよ。
これからもシリーズ続けて欲しいね(笑)
実はキンクマくんよりセーブルのお兄ちゃんの方がでっかいの(笑)
膨張色だから、大きく見えるよね~w
【12.06/13:53】 URL // Sacchan #- [編集] []
児つながりはもうネタ切れかと思ったけど、ここにきてサイコーのネーミングだわ~(*^o^*)
つまよう児くんの成長はろぼ吉さんのブログで見守っていきたいと思います。
プレッシャーかけちゃった(笑)
今回の子ハムちゃんたちはみんな美男美女だね。
それぞれお顔がとっても可愛いし、個性豊か。
みんな里親さんの元で元気に育ってね。

【12.06/14:11】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
e-149ぷくぷくさんへ
ろぼ吉さんの引き出しはまだあるよ~(笑)
ブログ、さりげない催促(爆)よろしくね~(^o^)丿
今回は結構触れ合っているので、どのコも物怖じしないよ~。
この調子で里子先でも元気に過ごして欲しいよ。
ぷくさんもまさかロボをお迎えするとはね~( ̄ー ̄)
【12.06/16:13】 URL // Sacchan #- [編集] []
ぶっほ!!!!(笑)

つまよう児くん!!!

そ~きたかぁ…くぅー!!!

ステキ!!!

良い里親さんにお迎えされて、よかったです。
【12.07/01:46】 URL // ブライアン #- [編集] []
e-149ブライアンさんへ
ウケるでしょう~(爆)
ろぼ吉さん、結構引き出し持ってますよ~。
今回、つまよう児に決まるまでにふざけた名前が結構出ました(笑)
楽しかったです。
繁殖するたびに、里親さんには恵まれて、感謝感謝です。
みなさんの協力なしではここまでこれませんでしたからね~。
今回のコ達、もーちゃんから数えると10代目になります☆
【12.07/02:09】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3665-7812eaee
つまよう児としめじ
どうも。 5ヶ月ぶりの、ろぼ吉です。 随分とご無沙汰し過ぎで、もう誰も見てないか(笑) そんなこんなで、ひっそりこっそり更新したりして。 で、すでに某Sacchanさんちのブログですっかりお披露目されちゃってるんだけど この度ろぼ吉家に迎えた子、 つまよう児 です。 あれ?Sacchanさんが撮ったつまよう児の方がかわいいぞ?(笑) 写真撮るの、相変わ...
はむまにあ@ろぼ吉 【2014.12.10】 []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2