はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
お兄ちゃん
おしっこ大失敗だった仔はむ達ですが(笑)、隅っこに入れないように工夫してみると・・・。

完璧☆
男子部屋のトイレはびしょびしょ~~~やったね
女子部屋も完璧でした

こんな毛色かな~
キンクマくん、本来の毛色がこんな感じかなぁ。

おちび
おちびはちょっと明るい感じ。

暗いなぁ
ちょっと暗めに撮れちゃったけど、おちびよりお兄ちゃんの方が茶色が濃いの。
セーブル兄弟は同じくらい。このコはお兄ちゃん。
実際はもう少し明るいグレーなんだけど、写真は濃くなっちゃうのよね

ハナちゃんはちょっと濃い
女のコはちょっと濃いグレーです。かわいいね、ピンクのお鼻昨日51でした。

長毛ちゃん
長毛ちゃんはお顔の茶色が目立つ。グレーの毛が長いから

おっきくなれ~
おちびは47g。セーブル子ちゃんとおちびがちょっと小さめ。

暗いのよねぇ
男子の寝床(笑)キンクマくんのしっぽがぽじろーみたいだ(爆)

下に・・・
こっちを見ているのがセーブルお兄ちゃん。となりの弟くんは昨日58gでした。
他のコ達は63~65gで安心サイズです

弟くん
巣箱から出た弟くん。

ねむねむ
長毛ちゃんは眠そう

人気☆
ちゅべり台は女子達に人気

ぎうぎう
明け方、男子部屋がやけにうるさいな~と思ったら・・・。

なだれ~~~
こりゃ、苦しいわ5匹全員入っているんだからねぇ
せっかく覚えたトイレ、またあっちこっちになりませんように

仔はむが気になる?
男子部屋の上にいるるーちゃん。

めちゃかわ♡
下が気になるご様子息子達ってわかっているかな?
【2014.12.03/12:30】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
すっかり大きくなったね~♪
キンクマ兄ちゃん、色白だね(笑)
男子組、賑やかそう。

るーちゃん、体重も戻ってきてよかった。
るーちゃん、可愛いコ達をありがとう(*^^)v
お疲れさまでした。

【12.03/17:37】 URL // コダちゃん #- [編集] []
キンクマくんのチッポがぽじろーみたい…って
Sacchanよく覚えてるね( ̄m ̄)
懐かしいなぁ~ほんと懐かしい☆
キンクマくんの色はそんな感じなんだね。
ポジョラのキンクマカラーとはまた違う感じね。
るーちゃんの写真がやけにキレイなのは気のせい?
よっ!べっぴんさん!
【12.03/22:39】 URL // ちえ #RCBmE/mw [編集] []
e-149コダちゃんへ
キンクマくん、ひとり白いから目立つよね~(笑)
RIKU Jr.( ´艸`)
にぎやかだよ~。何故か狭いところにぎゅうぎゅう。
あと1週間したら、いなくなるのね~と思うとしんみりだよ。
でも、無事にこの日を迎えられて嬉しい気持ちもあるよ。

e-149ちえさんへ
ぽじろーのしっぽはおもしろかったね~。
赤くなったりして( ´艸`)ほんと懐かしい。
ポジョラはサテンだったからね~。
年と共に毛色も濃くなるけど、サテンのコはアプリコットみたいな感じになるよね。
【12.04/12:17】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3662-f4e477ea
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2