はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おっぱい(笑)
すっかりはむらしくなったけど、朝はるーちゃんのそばがいいらしい
おっぱいを飲んでいる娘

あざらし~
はむというより、あざらしっぽいw

がぉ~~~
あくびも立派だよ~
[広告] VPS
朝はこんな感じです。週末には巣分け。もう見られないね

ブサ母娘w
ふたりしてぶさ(爆)

すごい恰好
どうなっているんだ???

行き倒れ
行き倒れ風

ちら☆
ひとりでふわふわのお布団でw

占拠w
仔はむ達に占拠されたるーちゃん

仔はむ達のお迎え先が決まりつつあります。今の時点ではこんな感じ。
ほぼ確定と思われます。

女の子39g
セーブル女の子。H家でお迎え予定

お兄ちゃん49g
こちらも別のH家でお迎え予定

弟くん42g
S家でお迎え予定

お兄ちゃん48g
M家でお迎え予定

おちび36g
R家でお迎え予定

女の子49g
K家でお迎え予定まさかの長毛さん

キンクマ兄ちゃん50g
C家でお迎え予定

女の子48g
こちらもS家で女の子です。

集合!
もぉ~、悩んじゃって、悩んじゃって、ハゲそうだった(爆)家のコは~(笑)

足~
ジャン飼いさんは凝視できないであろう生足

るーちゃん
ママが一番かわいいよ~

めがねっこ
めがねっこ達

アンブロウズ?
ノーマルアンブロウズ達 ※この毛色ちょっと微妙で確定ではありません

るーちゃん外回し
るーちゃんはひとりで外回し(笑)間に入る

ノーマル、キンクマ
キンクマ兄ちゃんと、ノーマル子ちゃん

記念撮影☆
全員で記念撮影は難しかった
[広告] VPS
動画でどうぞ

里親様
各々、ご意見伺って相談させていただきましたが、こんな感じになりそうです。
また個々にご連絡させていただきます

拍手コメントも、ありがとうございます
私信:今回、家の仔はむ達の里親さんは決まってしまいましたが、また諸々サプライズがあるかもしれません。その時にお声掛けもさせていただこうと思っていました
【2014.11.28/12:27】 ぱいる育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
みんな大きくなったね~!
きんくま兄ちゃんとあまり差がないように
感じます。

いよいよ、るーちゃんとお別れになるのね。
るーちゃん、お疲れさま♪
いいママだね~!
ますます可愛くなったるーちゃん(*^^)v

子ハムの生足(笑)なかなか見られない風景です。
【11.28/20:58】 URL // コダちゃん #- [編集] []
るーちゃん、
もうオッパイ吸われるのがイヤで
狭いところに逃げてるのかな?
歯も痛いだろうしね。
しっかり子別れはできてるみたいだね。

みんな~♪

みんな~♪

シアワセにおなりよ~♪
【11.29/10:28】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
みんなそれぞれに特徴があって可愛いねぇ~v-238
おっぱいに群がる子ハムたち。
もうどれが誰だか分らないね。
るーちゃんもどこに居るのか判別つかん(^^;)
足の裏、サイコーw

【11.29/11:43】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
e-149コダちゃんへ
そうだね~、相変わらずキンクマ兄ちゃんは大きいけれど、他のコも近いくらいになってきたよ。
おちびが小さくてね~(;^ω^)
いまも仔はむ達るーちゃんと一緒に寝ています。
ちょっとさびしいな~って思っちゃう。
生足、いいでしょ?( *´艸`)

e-149ビショップさんへ
るーちゃんね、もうあんまりおっぱい出てないみたい。
巣分け時だね~。
だけど、嫌がってないの。
今までのコ達は仔はむから逃げて、そこに仔はむが行くパターンが多いんだけど、るーちゃんから仔はむの方へ行ってるよ。
仔はむが最近はむ入れで寝ている時があるんだよね。
今も、みんな一緒で寝ているよ。
本当に肝っ玉母さんだったよ。

e-149ぷくぷくさんへ
ほんと、じぃ~っと見比べるとわかる時もあるんだけど、正直わからんな(爆)
その点、バンドとかだと、柄が出るから、見分けポイントになるね。
回し車まわしている姿、一瞬誰かわからなかったりする。
そのくらい成長したよ~!
生足、いいよね♪
【11.29/12:51】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3657-7448b120
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2