はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ご飯~♪
そろそろ巣分けしてもいいぐらい大きくなった仔はむ(笑)
自立し始めてはいるけど、やっぱりるーちゃんが好き
るーちゃんも寝ている時は仔はむを嫌がったりしていません。

わらわら
昨日のおめざはかぼちゃ

ちま
ノーマルアンブロウズと言ってたけど、ちょっと違うみたい・・・。
るーちゃんがそれのはずだけど、仔はむ達はお腹がグレーなの。
毛色もちょっと違う感じだよね?

ぽや~
めがねっこは見慣れたお顔だよ(笑)

きゃわ♡
何色なんだろうかぁ・・・

検診
昨日ははっぴーたいむのメンバーが遊びに来てくれたよ。
仔はむの成長を祝って大宴会
うにょん先生にるーちゃんの健康チェックもサービス(笑)でしてもらった。

うにょんさんから
元気過ぎるほど、元気
ペットミルクが入っていた入れ物を見つけるるーちゃん。

もらってた~
うにょん先生に持ってもらっているるーちゃん(笑)

一足先に
一足先にブロッコリーをもらう

女のコらしい
ノーマルちゃんは最初から女のコってわかっていたから、とっても女のコらしいお顔に見えるね。

まさかの長毛w
そして、気付いている人もいるかもしれないが(笑)、一昨日、今頃なんだけど・・・。
気付いてしまった。アンブロウズらしき女のコが長毛だった
う~~~、もふもふしてて、かわいい~~~
るーちゃんの兄妹に長毛が出ているのでキャリアなのはわかっていたけど、ショップ出のRIKUくんが持っていたとはなぁ
どうせなら、もう2、3匹長毛出てくれたらよかったのに(笑)

ボクちゃん
ジョーコさん、うにょん先生にも見ていただき、性別確定しました。
セーブル♂2匹。

めがねっ子ちゃん
セーブル♀1匹

にげろ=3
そして、ジョーコさんに誘拐されかけた長毛のコは♀。
元々わかってたコと合わせて、♀3匹、♂5匹と確定しました

夢の
うにょん先生に仔はむを堪能していただくw

仔はむ一気www
ビビりで仔はむには大胆に接することのできなかった私も今回はちょっと違う
※何かあったら大変と以前は腫れ物に触るように接していたことから、うちのコはビビのまま里子に出ていて、里親さんに「跳ぶ跳ぶ」言われた(爆)

幸せ~
今回のコ達は違うよ~跳ばないんだよ~~~

♡♡♡
キンクマくんなんか毛づくろいしちゃってるし(笑)
[広告] VPS
感激でした←手ががさがさなのは許してw

みんなで
みんなでブロッコリーを。るーちゃんはすでにパンパン(笑)

脱走=3
早々に脱走を試みる

ミルク~
そして、空のミルク入れに挑み・・・。

落ちるよ~(^_^;)
落ちそうになる。うにょん先生に助けてもらう

ねむねむ
お腹いっぱいになった仔はむはすぐ眠くなるよ

るーちゃんの真似
るーちゃんの真似して、すでに給水器ボトルに登るコも

ねむねむ(笑)
はむ入れを抱っこして「あったかいね~~~」と言っていたジョーコさんはうとうと

仔はむたんぽw
仔はむも一緒におねむ~~~
【2014.11.27/12:47】 ぱいる育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ほら!
見分けがつくって言ったでしょ。笑

長毛さんだったのかぁ~♪
女の子だったのかぁ~♪

里親さんに可愛がられて
シアワセになるんだよ~♪
【11.27/19:23】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
そうだね、あたりだね~(笑)
まさかの長毛、家で欲しかったわ~~~(;^ω^)
里親さんはみんな安心してお渡しできる方ばかりで、ほんとよかった♪
【11.27/20:04】 URL // Sacchan #- [編集] []
手のひらにワラワラやってみたい~♪
【11.27/21:21】 URL // aries #- [編集] []
うにょんさんに診られてるみんながきゃーってなってるのがオモロイ。
みんな性別判定して貰って何よりだわ。
不思議な毛色の子はノーマルじゃないの?
違うの?
ゴルの毛色は難しすぎて分からんわ(^^;)
長毛さんももふもふでいい感じだね。
どんな風になるのかな〜(*´∀`*)

わらわら羨ましい(≧∇≦)
がさーっと手に乗せて口に入れたいw
【11.29/01:06】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149ariesさんへ
私も実は初体験だったよ!
今までのコ達は結構びびりっこが多くてね。
私もびびってできなかった(笑)
コダちゃんが来た時より、触れ合えるように育っているから。
一度会ったコダちゃんも見に来たくて仕方ないみたいだよ(笑)

e-149ぽんたさんへ
るーちゃん、身動きとれなくなっている(笑)
無事、性別も判定して、仔はむの行先が決まりました。
毛色ね~。
ノーマルのコって、おなかが白いじゃん?
このコ達、グレーなんだよねぇ。
あんまり見たことないわ。
ノーマルアンブロウズだと、るーちゃんがそうなんだけど、違うよねぇ。
長毛ちゃん、めっちゃかわいいよ~(*´▽`*)
でた!「口に入れたいwww」
【11.29/12:40】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3656-047ddc79
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2