はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
キャベツをもらうるーちゃん
脱落することなく無事に2週間が過ぎました
るーちゃんは体重が20g以上減ってしまって、ちょっと心配
でもね~、とにかく育児の合間に遊ぶんですよ
元気だからいいのかなぁ

毛色に分かれて
朝、キャベツをあげるのが日課になりました。
毛色ごとに分かれて食べている仔はむ達。
不思議なんだけど、かたまる時は同じ種類のコでかたまることが多いよね
繁殖経験者さん、そう思った事はない?
[広告] VPS
すごい食べているでしょう?

ねんね
おなかいっぱいでみんなでねんね
仔はむ達が大きくなったので、るーちゃんも横寝で授乳するようになったよ。

幸せそうなるーちゃん
このお顔。平和だよね~清い気持ちにさせられるよ

見守る私も幸せ♡
そっと見守る私(笑)

\(◎o◎)/!
夜になると仔はむ達の中に薄ら目のコが出てきました。
キンクマくんは白いからわかりやすい。

おげおげ
るーちゃんはご飯をこのコーナー部分に運びます。

隙あらば・・・
隙あらば、るーちゃんのおっぱいを飲もうとするコ

のぼった!
よたよた歩いていると思ったら、もうこんなところに登っているよ

おりた!(笑)
降りた~~~

薄ら目
昨日の時点で仔はむは18~21gくらいです。

もぐもぐ
りんごがとっても大好き

あらあら
お皿から食べようとするコも
[広告] VPS
一著前に毛づくろいもできるようになりました

大きくなって~
性別判定がまだ微妙なところですが、決まった里親さんと引き渡しの予定も決めつつあります。
るーちゃんの育児も折り返し地点。
あっという間に巣立っていくんだろうなぁ
【2014.11.20/12:45】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
Sacchanさん、こんばんは。

いや~、るーちゃん子ってば。
毎日見る度に成長してますね。
みんな元気に育っているようで良かったです。
ほんでもって、あっという間に大きくなるんだろうなぁw
【11.20/22:15】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149ぼぶさんへ
見るたびに・・・というのは実は私も同じで(笑)
朝仕事に行って、帰って来ると、育っているんですよ\(◎o◎)/!
恐るべしですよ!
今回は脱落なしで、本当に安心して見ていられる繁殖でした。
たくさん生まれるので、やっぱり淘汰されてしまうことも・・・。
過去には私の未熟さで亡くした命もあると思います。
るーちゃんに感謝♡
【11.21/10:35】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3649-81397ae8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2