はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
必死w
るーちゃん達、いいコでお留守番できてました
というか、1日の成長にびっくりだよ~~~
出掛ける前に仔はむの離乳食も兼ねて、るーちゃんにお持ち帰りしてもらいました。
昨日の朝の写真です。るーちゃん、必死
見た目そんなに痩せた感じはしないけど、体重も10g以上減っています。
写真で見ると背中がごつごつしているかな?

やせちゃったかな?
でも元気いっぱいのるーちゃんです。もう少しがんばろうね

ピーナッツ
ピーナッツ体型になった仔はむ達。わらわらふやかしペレに群がります

ならんで
並んでかわいいね

頬袋も!
頬袋を使うコもすごいお顔になっている(笑)

男のコ♪
里親さん候補の方には男のコが7匹で、性別はご希望に添えるとお話させていただきました
男のコだね。

微妙・・・
コダちゃんも一緒にお腹を見てもらって、おっぱいがないのを確認して、「うん、男のコだね」と確認したのですが、無作為に写真を撮ったコを見てみると、このコは女のコ?
でもおっぱいはなくって、つるっとしている。
もーちゃんっこの時にべるたんとけっとのおっぱいを見逃して、里子引き渡しの前日まで性別間違いをしていたことがあります。
このコはやっぱり女のコかなぁ・・・

男のコ
このコは間違いなく男のコだね

男のコ?
キンクマくんも大丈夫そう。

微妙なところが2、3匹出てきました。やっぱり男女比半々なのかな?確率から言うとそうだよね
万が一、女のコだった場合、申し訳ありませんが、「男のコがいなかったら、女のコでも・・・。」と申し出てくださった里親さんと相談させていただくことになるかもしれません。
また個別にご連絡いたします。
それからちょっと?と思ったのはアンブロウズでもノーマルはお腹は白?るーちゃんはそうよね?
でもこのコ達、みんなグレーなんですけど・・・。ノーマルじゃないのか?
そろそろ、少し掃除しようと思います。また合わせてチェックするので、お待ちください
【2014.11.16/23:31】 ぱいる育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
二枚目のコ、女の子だと思うなーーー。うっすらおっぱい見えてるし…?
【11.17/02:17】 URL // #- [編集] []
なんかますます個性が出てきたね~
楽しみ~
金曜日は会えなくて本当に残念だったけど、会える日を楽しみにしていまーす。
夜のPCの光が辛くてなかなかコメントできないけど、しっかり見て癒されてます(^O^)/
でべちょ がかわいいね♪
【11.17/09:11】 URL // aries #- [編集] []
ほ~んと!一日でハムスターになったね(^_-)☆
ほほ袋は目より先に使えちゃうのか。
それ程ハムにとってはほほ袋は大事ってことなのね。
お家からわらわら出歩くようになるのはもうすぐね。
るーちゃんは子供集めにもっと忙しくなるけど、頑張って~
【11.17/10:38】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
e-149ジョーコさんへ
だよね?(笑)
女の子だよね・・・。おまた的には(^_^;)
でもね、おっぱいは見えてないんだよ。点々がない。
ノーマルアンブロウズって、おなか白いはずだけど、グレー。
これも不思議なのよね。白くなるのか?
アグーチには間違いなさそうなのよねぇ。
う~~~ん。

e-149ariesさんへ
みんな同じくらいとっても元気だよ。
若干大小はあるけど、食欲もあるし、元気がいいから心配ないと思うよ。
金曜日はほんと、来られたらよかったけど・・・。
風邪っぽきだったし、無理は禁物だよね。
来年、落ち着いたら、お邪魔させていただくかも~♪
わいわいやろうぜ(^_^)/

e-149ぷくぷくさんへ
驚きだよ~~~!
監視カメラ付けて、早回ししたら背が伸びるのも見られるかもしれないね(笑)
お目目より、頬袋が先。これも考えたらすごいね。
今朝はキャベツに群がっていたよ~!
たぶん、るーちゃんは仔はむが出てもほっとくタイプかも(#^.^#)
【11.17/14:20】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3645-8e6f2ee0
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2