はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
だして~
仔はむ達、無事に1週間過ぎました
今回は結婚も1度でうまくいって、出産も予定通り、育児も安心して見ていられる
年齢的にもちょうどよかったのかな?
仔はむより散歩したいるーちゃん

懐かしい♡
このポーズ、懐かしいね~陸くん
RIKUくんと同じ名前って、運命を感じるわ~~~

11_13pairu14-3.jpg
るーちゃん、仔はむ達におっぱい吸われてこんな感じに。
体重は緩やかに減っているという感じ。まだまだ大丈夫そう。

りんご♪
美味しいものいっぱいあげるからね~

お口の中w
あんまり大きなお口であくびしたので、中見え(笑)

ご飯も食べてる?
仔はむ用にと寝床にご飯を運ぶようになったるーちゃん。
何となくだけど、もう食べているような感じもするよ。

キンクマは♂?
はむの性別判定は肛門とちっこの穴の距離で判別というけど、小さいとみんな同じに見えるよね。
わかりやすいのは生後2週間くらい、毛がまだ薄いうちにおっぱい判定がいいみたい。
でもこれも見逃す時があるからね~

このコもかなぁ?
今まで見てきた感じだと、でっぱりが男のコの方が大きいのよね。
個体差あるから、確実ではないんだけど・・・。見比べると3匹は♂がいそう。

セーブル3匹
矢印のコはセーブル確定かな?やっぱり3匹

ぺちゃ~
寝ているところの汚れた巣材を一部取り除くために、初めて移動。
おっぱいはまだわからない(笑)写真に写ってもよさそうな感じだけどね~。

くしくし
RIKUくん、いよいよ明日コダちゃんがお迎えに来ます。
きれいにして待ってようね~
[広告] VPS
ほぼ1ヵ月のお預かり。
昔の私ならほんとハゲていたかも(笑)RIKUくん、とってもいいコだったから、安心してお世話できたわ

りんご♪
RIKUくんもりんご
【2014.11.13/10:52】 ぱいる育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
わぁv-352陸くんの「よよぉ~い」懐かしいわぁv-398
ぽもりんはママのもーちゃんに全く似てなく、
パパの陸くん似だったからね~忘れないよv-392
こちらのRIKUくんも本当に可愛いコだね。
毛色は違うけど、ぽーたろーみたいで( *´艸`)

あくびしてるコ…歯が生えてるぅ~きゃわゆいっv-344
性別が気になるけど男女半々なのかな?
【11.13/12:23】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ね~、クールでイケはむ陸くん。ご長寿さんだったよね~♪
ぽもりんちゃんとりぃふくんはほんと陸くん、そっくしだったね( ´艸`)
RIKUくん、光の加減で頭の上の毛先のグレーが出て、薄汚れているみたいだよ(爆)
ここもぽーたろーに似ている( ̄∇ ̄*)
今回、男子希望の人ばかりで、全部♂でもいいくらいだわ(笑)
でも半々くらいかな~って思ってる。もう数日したら、はっきりしてくるかな?
今回は柄がないので、見分けが難しいよ~~~(>_<)
ノーマルはきっとみんな同じ顔w
【11.13/12:47】 URL // Sacchan #- [編集] []
今だから明かす、陸パパとりぃふの見分け方。
実は耳の色が違ったのよ。
陸パパは耳も白、りぃふは耳は肌色に近かったの。

いつだったか陸パパとりぃふを見分けるクイズ、
飼い主の二人だけが正解だった(笑)
本当に似てたよねー

白熊リンゴ、おいしそう
【11.14/11:11】 URL // mikky #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3642-51d18bd4
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2