はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おいし~
RIKUくん、今週の金曜日に帰っちゃうのよねぇ
長かったようで、あっという間だったね。
あと4泊、いいコでお泊りしてね

こう?
るーちゃんに煮てあげたじゃがいも。RIKUくんの方が喜んでくれた(笑)

もぉ~~~
でも、全部食べることなく散歩に~~~RIKUくんも意外と自由

まだかえらないよ~
「好きにさせてよ」ってお顔してるね

あ!
昨日のお昼間のるーちゃん。

Sacchan!
覗いていたらバレちゃった

まだねむいから~
この頃って、モモンガみたいに脇腹のお肉も広げる感じで覆いかぶさっているんだよねぇ。
仔はむが全然見えないんだわ

どどん
夜は相変わらず、仔はむお構いなしで遊ぶるーちゃん
食の確保は忘れません(笑)
ご飯皿から一度頬袋に入れて、はむ入れに出します。
そこを貯蔵庫にして、食べる分だけ運ぶみたい。
それだと寝床は汚れないけど、仔はむの離乳はどうなるのかな?
るーちゃんなりにまた考えるのかしら???

Saccha~n
私にもフレンドリーに接するるーちゃん

微妙?
仔はむも8匹、元気に成長しています。
が、夜中にジージー鳴くコが出てきて、これが気になるとなかなか眠れないのだ
「なんで鳴くんだろう?るーちゃんから離れちゃったのか?おっぱい飲めてないのか?」
いろいろ考えちゃうのよねぇ

どうかな~
濃淡が出ているので、キンクマさんもいるのかな?
よかったね~、パパ似のコも生まれた
でも、白っぽい中でもまた微妙に濃淡があるんだよね。目のまわり、白っぽいのはセーブル?

全員!
この写真には8匹写っているよ。わかるかな

差が出てます
ちょっと成長具合に差は出ているようだけど、離乳が始まったら巻き返すね、きっと
【2014.11.10/12:15】 ぱいる育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
みんなほぼ順調に育ってるようですね(*^^*)
産まれた時は赤いのっぺらぼーだったのに、耳ができて、目の切れ込みができて毛が生えて、だんだん成長していくのが生命の不思議というか神秘だわ~
色も濃淡があっていろんな毛色の子ができそうですね。
るーちゃんも旦那さんも美男美女だからきっと可愛い子たちだろうねww
楽しみ~♪
【11.10/15:44】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
遅ればせながら、誕生おめでとうございます~~♪
遅すぎだけども^^;
うう、きんくまーんがいるかも・・なのかぁ~~いいなぁ~~
ママもパパも元気でベビーズも順調そうで何より!!
それにしてもSacchanさんとコダちゃんさんと親戚になりたかったーー(>_<)
【11.10/16:44】 URL // きなこ #- [編集] []
ハッピーグミグミ~
おめでとう♪
るーちゃん、子育てしっかりしててえらいね~
私もおちびだから、ちびちゃん気になる(笑)
【11.10/20:36】 URL // aries #- [編集] []
e-149ぷくぷくさんへ
そうそう!生まれた時はお耳もなくって、つる~んとしてるのに、突起が出来て、耳が離れて・・・。
そうなんだよね~(*^。^*)
この変化が見られる喜び♡
日に日に大きくなっていって、不思議だよね。
まーちゃんの子供達よりちょっと成長が遅いような気がするけど、毛色がはっきりしてきたよ。

e-149きなこさんへ
お久しぶ~、コメントありがとう(*^_^*)
キンクマは1匹だったよ。
アンブロウズっていう遺伝子がプラスされてしまったことから、キンクマがめがねっこに変身しちゃったよ~。
めがねっこも好きなので、嬉しい嬉しい♪
きなこさんがお迎えおっけな状態だったら、ぜひぜひなんだけどね~。
気長にお待ちしております。

e-149ariesさんへ
ありがとう~~~(^o^)丿
風邪は大丈夫かな?今日も寒いからね~。あったかくしてね。
るーちゃん、自由なママでとっても上手に育児している。
ストレスないんじゃないかな~。
全体的にまーちゃんの時より成長が遅いような気がするけど、元気だからよし!
ろくちゃんも一番おちびだったけど、大きく育ったよ~♪
【11.11/12:22】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3639-bfe8384b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2