はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
すたた=3
るーちゃん、妊婦生活(たぶん)1週間が経ちました。
体重も結婚前の平均体重から9gほどアップしていますよ
確定でいいかな?
るーちゃんは相変わらず身軽でアクティブ

ぱく
るーちゃん、それは大事だからや~め~て~~~
パンダちゃんは無事でした

う~~~ん
るーちゃん、今日はやたらとRIKUくんの側に行きたがって・・・

対面
まさか、ちっぽか?と思ったけど、かっちんもしないし、においもありませんでした。

るーちゃん♡
るーちゃんが来て嬉しいRIKUくん

いや~ん
るーちゃん、元々おっぱいがわかりやすいコだったから、おっぱいは変わりなし(笑)

抱っこ
Sa日にアップしてますが、おんせんおやじとRIKUくん、仲良しになっていました(笑)

ぷり♪
「ろく~~~」って呼んでいたのはRIKUくんには内緒。
「ろく」「RIKU」似ているよね

サービス
日曜日、上野の『パンダの日』のイベントから帰って来ると、RIKUくんのケージがこんなことに。
おんせんおやじがRIKUくんにティッシュ増量してくれてました。
自分で運べるように(笑)
【2014.10.28/00:11】 ぱいる結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
確定のようですね~
楽しみです♪
RIKUくんたら、るーちゃんにメロメロなお顔(^O^)/
おんせんおやじ様、こんなに仲良しになって、RIKUくんとのお別れが寂しいでしょうね。。
でもしばらくするとグミグミが~(笑)
るーちゃんお転婆もほどほどにね(笑)
【10.28/08:35】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
おはよ~~~!調子はどうかなぁ?
RIKUくんが我が家に来て、10日になりますよ。
るーちゃんより食べる量がかなり少ないので、ちょっと心配だけど、元気で暮らしています。
もう少し家のコで♡
るーちゃん、妊婦食にしている訳でもなく、食べる量はいつも通り。
それでも着々増えているので、確定かな?
何匹生まれるか・・・。それだけどきどきよ~(笑)
【10.28/09:40】 URL // Sacchan #- [編集] []
ついにっ♪


ウニウニ楽しみだなぁー♪


元気に生まれますように♪
【10.28/19:16】 URL // 日和 #- [編集] []
e-149日和さんへ
入っている感が出てきたよ~(^o^)丿
確定でいいかな?
なんだか、いっぱい産まれちゃいそうだよ~~~(;^ω^)
【10.28/19:43】 URL // Sacchan #- [編集] []
沢山生まれたら是非我が家にお迎えさせていただきたいわ\(^o^)/なんて心の中で考えてます(笑)
ハムは沢山生まれることあるもんねー、もしくは凄い少なかったり。
ハムの神様のみぞしるってとこねー♪
【10.29/00:21】 URL // 日和 #- [編集] []
e-149日和さんへ
もうさ~、抱っこで入っているって感じするのよねぇ(;^ω^)
るーちゃんはどんな育児するんだろう?
奔放な感じだといいなぁ。
【10.29/19:32】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3625-c8932e29
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2