はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
もっちり
結婚当日るーちゃんの体重は141g。最近、このくらいの体重がベスト体重
あら、なんかすでにむっちりしてきてる?

あらら
翌日は144g。
そして、昨日はな~んと147gすでに?増え過ぎじゃね?(笑)

もりもり
食欲もすごいのよねぇ。ご飯の準備してると急かして、私の指を齧ろうとしたよ
※甘噛みですが・・・。
この調子で体重が増えていくんだろうか(笑)

違ったw
婿殿RIKUくんです。あ、違った(爆)

ひゅ~♪
こっちだった(笑)お散歩も楽しんでおります~。

お活発
RIKUくんって、もうちょっとおとなしいコのイメージだった

かじかじ
かんちがいしないでくれるかな?

実はお活発

そんな賑やかな我が家ですが、RIKUくんのお里より悲しい報告が
2歳半を目前だったSHIUちゃんが亡くなったそう。
コダちゃんもごる歴が長く、短命なコがいたりと、私も本当にいろいろ共感できるところがあって。
SHIUちゃんがスーパーはむちゃんでがんばってくれて、しぃちゃんも後に続けと希望が持てたっけな
最後までSHIUちゃんらしく過ごせたのは本当によかったね。
でも、RIKUくんが家でお預かりしちゃっていたのが、ちょっと心残りね。
「どうしたのかな~?」って心配してたかもしれないね。ごめんね、SHIUちゃん
お空から見守ってね
【2014.10.23/10:43】 ぱいる結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
そうだよね、私も色々勉強していろんなこと経験して、なんかぜーんぶ受け入れて消化したときから
肩の力が抜けたというか、大きい心で接することが出来るようになったのよね。
そしたら、みんなご長寿さんになってきたというか
なんか自然に任せるのもいいのかなって思ってるよー!

毎日チェックしてる私ですけど(笑)

なんか日に日にハムへの熱い想いが溢れてきてる(笑)

Sacchanの影響だー(笑)
【10.23/13:54】 URL // 日和 #- [編集] []
e-149日和さんへ
あはは、期待させちゃって、10日後くらいにちっぽあげちゃったらどうしよう?(笑)
でも大丈夫、お婿さんは14日までお預かり予定だからね~♪
またチャンスが(^_^)v
昔はみんな必死だったよね。
寿命が短いからこそ、個体差も大きいと思うのよね。
2歳を迎えられなかったコが短命なのか・・・。
そこはやっぱり見方を変えていかないとね。はむ飼い続けられない。
生命力を信じてあげることが一番かな?ね☆
【10.23/15:17】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3620-1be26b40
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2