はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
もぐもぐ

めずらしくかわいいるーちゃんのお顔が撮れたよ
最近、生野菜はあんまりあげてないのだけど、婿殿がいるから特別にw

むふぉ♪

るーちゃん、生後7ヵ月も過ぎて、一番いい時期かなぁ
最近、1歳くらいでの出産が多かった我が家だけど、もーちゃんもるーちゃんと同じくらいだったか
旦那さんの名前も陸くんと、運命的なものも感じるよね
あの時は毎日ハラハラで(笑)、必死だったなぁ

トイレが!
結婚から一夜明けたるーちゃんですが、昨日会社から戻るとトイレがこんなことに
今までこんなことなかったのにぃ~~~
そんなるーちゃん、結婚翌日にしてちょっと体重増加
当日141gだったのが144g。でもこの体重は今までも記録したことがあるからね。
まだ何とも言えないな。

ケージでのRIKUくん
RIKUくんですが、今日もるーちゃんが気になる様子ですが、発情臭がないので落ち着いている様子。

あら?額が?
RIKUくんって、額のところの毛先がグレーなんだよね
ろくちゃんのひぃおじいちゃんのぽーたろーを思わせるコだね

よく見て~
この写真だとわかりにくいけど、よく見て~~~、毛先がグレーなんだよ。
RIKUくんはショップ出なんだけど、うちの近所のペットショップに行くとRIKUくん地方のブリーダーさんが多いんだな。
もしかしたら、RIKUくん、びっくり遺伝子を持っているかもしれないね
ふたりの子供予想としては、ノーマル、キンクマ、セーブルの可能性が高いかな
【2014.10.22/09:45】 ぱいる結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おはる~ちゃんe-266
ごるって年齢と共に急に可愛く変身するよね。
るーちゃん確かに可愛いお顔になってるね。
恋する乙女e-349だねっe-348
RIKUくんの額…毛先がグレー。ぽーたろーぉぉぉぉぉv-344
そ~いや、ぽーたろーは「薄汚れ」と言われてたっけ(笑)
【10.22/10:37】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ほ~んと、かわいくなるよねぇ。
仔はむお迎えした時は嬉しいんだけど、やっぱり古くからいるコにはかなわない(笑)
るーちゃんも小顔だったけど、最近いい感じになってきたよ。
RIKUくん、ぽーたろーに似てるよねぇ。
RIKUくんも額新聞で汚れたのかと思った( ̄▽ ̄)(爆)
【10.22/19:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
こんばんは~、初めましてv-433
訪問ありがとうございましたv-441
自分も昔はハムスターを飼ってて、よく写真を撮ってましたよ(笑)
だから、今のブログの原点はハムスターなんですよね~v-344
るーちゃんもRIKUくんも、かわいいですね~~~!v-351v-345
かわいい子供ができるといいですねv-511
【10.22/21:56】 URL // JET #- [編集] []
ドキドキして毎日のように覗きに来る人(笑)

飼い易い子ハム・・・・魅力的な誘惑に負けてしまいそうよ~(笑)

でも久々にハム生活もいいかなぁ~♪なんて考えている今日この頃です(笑)

可愛い子ちゃんが誕生しますように♪

ひっそり見守っています←全然ひっそりじゃないけどw
【10.22/22:19】 URL // 日和 #- [編集] []
e-149JETさんへ
こちらこそ、ご訪問いただけて光栄です☆
しかも以前ハムスターをお世話したことがあるなんて~(*^。^*)
はむにどっぷりハマっていましたが、2年ほど前からパンダにハマり(笑)
それから、動物園巡りにも目覚めました。
動物って、本当におもしろい。
JETさんの視点がこれまたナイスで、ブログ楽しみに拝見させていただいてます。
これからもよろしくお願いします!

e-149日和さんへ
はむはさ~、お別れが早かったり、病気になっても治してあげられなかったり。
いろいろ葛藤があって、つらい日もあったけど、全部受け入れたらちょっと楽になった。
でも病気の時は心配だし、変わりはないけど、学習した分、おろおろはしなくなったね。
いいよ~、久々に、はむも( ´艸`)
【10.23/11:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3619-4133ce64
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2