はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
る、るーちゃん♡
大安吉日の昨日、無事にふたりの結婚の儀の運びとなりました
相性はよさそうだったので、直接お部屋で放牧(笑)
※R18写真動画あり(爆)←はむすたーレベルw

追い駆ける=3
ふたりを合わせる前にお掃除をしていたので、その間待たされていたふたりはテンション上がりっぱなしでしたよ

[広告] VPS
初めてのふたりだったので、まぁ通り一辺倒のお約束はあったけど、わりとスムーズだったと思うよ

無事♪
笑っちゃうほどいいお顔のふたり

お手入れもかかせないw
RIKUくん、途中途中のお手入れはかかせないよ(笑)
モザイクが微妙

うしろ~
写真を撮っている私もかなり怪しいwww

よこ~( ´艸`)
素早い背伸び

決め顔(笑)
るーちゃんは健気にかっちん

RIKUくんもかっこいい☆
「RIKUくんも男になったのねぇ」コダちゃんからも祝福のメール

お疲れ様でした
そろそろお疲れかと思って、お部屋に帰してみました。

[広告] VPS
が、ふたりとも「じゅっじゅ」鳴き合っちゃって大騒ぎ

出たいるーちゃん
RIKUしゃ~~~ん

諦めないRIKUくん(笑)
る~~~ちゃ~~~ん

[広告] VPS
しょうながいので2回戦目も決行(爆)
16日後にはかわいい仔はむ達が誕生するかなぁ
るーちゃん、頼むから、1桁で頼むよ(笑)←るーちゃんのママは16匹生んで、みんな育て上げました
【2014.10.21/11:10】 ぱいる結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ご結婚おめでとうございます!
婿殿がRIKUくんとは、びっくりしました。

ふたりの相性ばっちりですね。
本当、いいお顔しています、ウフフ。
親戚のおばちゃん気分で、楽しみにしております。

【10.21/18:33】 URL // くるみちゃんの保護者 #- [編集] []
おめでとう~(^O^)/
いやーびっくり~♪
二人は母なのね(笑)
家族じゃーん(笑)
グミグミ楽しみだね
【10.21/20:49】 URL // aries #- [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

なんとなんと。るーちゃんのお婿さんはRIKUくんだったのですね。
いやはや、びっくりしましたw
それでも無事に結婚となりましたようで。
おめでとうございます♪

まずは無事に仔ハムさんが産まれますよう祈ってます。
【10.21/22:29】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
おぉ!結婚おめでとうございます♪

2桁いったらびっくりだね!でもる~ちゃん肝っ玉かあちゃんになりそうだから安心の予感ww

Sacchanだけが心配するかも~ムフッ( ̄m ̄*)

子ハムが誕生したらまた人様の子ハムの成長を見守りますヾ(*´∀`*)ノ
【10.21/23:56】 URL // 日和 #- [編集] []
e-149くるみちゃんの保護者さんへ
ありがとうございます~♪
無事に結婚の儀を済ますことができました。
今回、前から打診はしていたのですが、コダちゃんの予定が運よく重なり、
こちらまで連れて来ていただけたんです。
ほんと、よかった~♪
たぶん、うまくいっているような気がします。
見守り隊、よろしくお願いいたします。

e-149ariesさんへ
そうなの~~~(#^.^#)
念願叶ってだよ~♪姑同士( ̄∇ ̄*)
そーそー、ちょっとお誘い計画中だよ。
連絡するね~♪

e-149ぼぶさんへ
そうなんですよ。RIKUくんです。
ブログで見るよりイケメンですよ~。
とってもかわいい仔はむが生まれると思います。
わくわくですよ~♪

e-149日和さんへ
ほんと、いつも思うけど、適当な数で元気に生まれて欲しいわ(笑)
るーちゃん、適当に育てそう( ´艸`)
人様の仔はむと言わず、ぜひぜひ1匹くらい?( ̄∇ ̄*)
手がかからないコお譲りするよ~♪
【10.22/09:54】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3618-cd88f326
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2