はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
枝豆~♪
ビールのつまみにもいい枝豆
ここ数日、しぃちゃんのご飯に重宝しています
るーちゃんも大好き

真剣☆
どうも真顔になってしまうね(笑)

おぶっと
渡したら、薄皮が残っちゃった

もぐもぐ
薄皮は残すのか・・・と思いきや、豆を頬袋に入れて、薄皮をもぐもぐ(笑)

今日から9月・・・。早いな~
しぃちゃんのことですっかり忘れちゃっていたけど、8月30日は亡きろくすけの2歳のお誕生日でした
しゃんぷうさんちの富士宮モモ吉くん、ごんさんちの黒豆くんが健在
ご家族にお祝いしてもらったことでしょう。
おめでとう~~~健やかな晩年を願っていますよ。

そして、しぃちゃんですが、体調はよくないです。
何度となく復活してくれたけど、いよいよかもしれません。
ただ、ここへきてもちょっとだけ自分で食べてくれたりしている。
しぃちゃんはすごいな~と思います
でも口当たりのいいものになっちゃうので、あまり栄養価が期待できなくて残念
【2014.09.01/11:09】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
枝豆はハムちゃんに人気だよね♪
しぃちゃんも、頑張ってくれてるね。
美味しく食べられるものを食べられれば
いいと思います。

ろくちゃん兄弟、誕生日おめでとう♪♪
もう2年なんだね。(懐)

【09.01/21:56】 URL // コダちゃん #- [編集] []
うす皮まで食べちゃうなんて よほどの枝豆スキーなんだね。

しぃちゃん本当によく頑張っているね。
痛いとか苦しいとかがありませんように。
【09.02/08:57】 URL // aries #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
2年ってほんと早いよね~。
ろくがいなくなって、まだ3ヵ月ってとこだけど、すでに結構経ったような気がするよ。
しぃちゃん、がんばってるな~。
残念ながらSHIUちゃんに続けなくなりそうだけど、しぃちゃんががんばってくれるまで全力でサポートするよ。
明日からの旅行が気がかりだけどね。
ご飯もちょっと食べられなくなってきている。
旅行中は点滴してもらうかも。

e-149ariesさんへ
はむも贅沢で同じものだと飽きちゃうのかな?
ちょっと枝豆の食いつきもわるくなっちゃった。
今日はとうもろこし買ってみようと思うよ。
茹でたのは美味しいよね。でももう時期終わりかな?
【09.02/11:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3567-931739f3
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2