はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おいち~
しぃちゃんのあまりをもらうるーちゃん

らっきーだよ~

ごくごく
豆乳は初めてだし、シリンジから飲むのも初めて。

ぺろ♪
お鼻にポチっとなっているけど、案外上手に飲めてるね
ママのおっぱい思い出したかな?

おぐおぐ
あ~~~、頬袋お持ち帰りはダメだよ~~~

昨日かなり不調だったしぃちゃん。
私が寝る時間も状況は変わらず、巣箱から顔出しで寝ていたり、トイレに移動していました。
寝る前にシリンジで豆乳を少し飲ませ、ご飯皿にも豆乳にまんまを割って浸しておきました。
夜中に目が覚め、見てみると・・・。
「あら?なくなっている
すると、しぃちゃんが出てきて、ちょこっとお外に出たいアピール。毛づくろいもできています
ちょっとだけお外に出してみると、足取りもそんなに悪くはない様子。
ただ呼吸は相変わらずなので、部屋を1周してお帰りになってもらいました(笑)
その後もご飯皿に豆乳と粉ペレを入れて置いたら、朝までに完食したみたい。
昨日落ちた分の体重も朝には元も戻っていて、少し持ちかえした様子でした。
今日は仕事ですが、家に帰るのがドキドキです
拍手コメントなど応援ありがとうございます
【2014.08.25/15:55】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
嬉々としてる、るーちゃん可愛いね♪

しぃちゃん、2歳2か月の月誕生日おめでとう(*^^)v
調子が戻ったようでよかったです。
でも毎日心配だよね。
しぃちゃん、のんびり過ごしてね~♪♪
【08.25/18:39】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
しぃちゃんの食べ残しとか狙っているのよぉ~w
止めろって言ってるのにねぇ(笑)
しぃちゃん、今日もまぁまぁの体調だよ。
呼吸が苦しそうなのはしょうがないけど、まったりできてる感じ。
毎日がどきどきだよ~。
【08.25/21:15】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3560-cc9bd332
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2