はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
味見
えーきちと一緒に登った富士山、無事に一緒に登頂することができました
予定通り帰宅もできて、しぃちゃんとるーちゃんの元気を確認してほっと一安心
写真は先日シャチョーにもらったスイカの味見をしているるーちゃん
お味は?

いらな~い
放置(爆)
早く収穫し過ぎたのか、甘味がないスイカ。
しぃちゃんの利尿作用にいいので、野菜的にあげてみようと思ったけど・・・。
やっぱり、すぐには食べなかったねぇ
※最終的には食べましたwww
【2014.08.14/13:12】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
tuna.be、見たよ~♪
無事のご帰宅なによりです。

そういや学生時代、
自転車同好会が富士走行やってて、
手伝わされた事が何度かあったな。
かなりイヤイヤだったから、
当時から富士山とかスポ根は
性に合わなかったのを思い出したよ。

やっぱりあの緑ナシの荒々しさ
見てるだけで気が滅入るわ。
なにあの愛想のない岩岩は!笑

なんかゆっくりのんびり楽しむとか
なさそうだしさ、
スポーツ風にガシガシ登んないと
ダメそうじゃん?時間制限もあるしさ。

私はダラダラ登山愛好家なので
イヤになっちゃうわ、そういうの。
お馬さんの顔見て帰っちゃうね。笑
【08.14/20:03】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
そうね、たしかにスポーツ感覚かもね。富士登山。
私は2度とも昼間登山だったけど、ご来光は感動するんだろうな~って思う。
でも、夏なのに0度とか、ダウン必須とかそこまでは・・・。
でも、雲の上って気持ちいいよ~♪
【08.15/10:20】 URL // Sacchan #- [編集] []
雲の上とな?
私は高いところも大キライなんだ!
足の裏がムズムズするんだよう。笑

そういや、先日、
ある葬儀屋さんから聞いた話だけど、
富士山の火口に落ちて死んじゃった
外国人旅行者がいたらしいね。
そんなアブナイ場所まで行けるんだね。
【08.16/18:33】 URL // PS.ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3549-3f9396d7
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2