はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
あぁ!
るーちゃん、水玉似合うね
お豆腐、あげるよ~

おとうふ♪
手をがぶがぶいかれるかと、ちょっとドキドキの挑戦

もうないの?
ひと欠け落としたけど、上手に食べました←頬袋に入れたw

ぢゃ、もういいw
るーちゃんがいる場所、それは私のおなかの上でした(爆)
※仰向けになって寝て、上半身を起こして、写真を撮る。新手の腹筋療法

こちらにこそっと書きましたが、ろぼ吉さんの方からご報告があったので・・・。
ちゃさ児が先日天界に旅立ちました。ろく以上に早い展開だったので、本当に驚いた・・・。
最近ははむ飼いさんも減ったりで気が付けば、ろぼ吉さんともちゃさ児をお願いした以来会ってなかったんだよね。
うな児には会いに行けたのに、これだけが心残り・・・
来週、久しぶりに会う約束をしていて、ちゃさ児を偲ぶ会で盛り上がろうと思います。
ありがとう、ろぼ吉さん。ちゃさ児、また戻ってこいよ~~~
【2014.07.10/09:58】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ほんとうに
悲しいお知らせっていうのは
なんど経験しても慣れないもんだね
呼吸するのが辛くなるしさ
もう聞くのヤだよ
しかたないってわかってるけどさ
【07.10/19:32】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
さすが富士山軽々登頂の体力の持ち主。
腹筋もすごいでござる。

七夕のお願いに尽きるよね。
【07.11/09:07】 URL // aries #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
そうね・・・。里子に出してもうちのコだからさ。
その分お別れが多くなるよ。
命の誕生は嬉しいけど、お別れも付きまとうね。
みんな生まれた時はそりゃ嬉しかったよ~。

e-149ariesさんへ
実は今年も約束しててね~。
1度登れたから大丈夫と思うけど、どうかなぁ(^▽^;)
しぃちゃん、暑さにも負けず元気!
【07.11/22:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3512-3d094e72
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2