はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
かわゆ♡
明日、シルバーちゃんとじーじー君(もう鳴いてないけどw)を新しい里親さんのところにお届けにあがります
諸事情でシルバーちゃんはじーじー君のお宅にちょこっと預かりに。
短期間でいろいろ環境がかわってかわいそうだけど、順応できそうなコだから大丈夫ね

ねぶw
じーじ君もすっかり慣れて、元気に回し車をひとり占めして走っています
起きる時間が姉妹より、少し出遅れるのよねぇ(笑)

くんくん
昨日はお掃除中の待機キャリーから出ちゃって、ちょこっとお散歩

うまうま
目が離せないので、うまうまでキャリーに戻っていただきました。

かっちん☆
姉妹の掃除も終わって、ケージに戻すと、あらら?

あら~
シルバーちゃんに触れられたるーちゃん、しっぽを上げているではないか

むふーん
3月14日生まれなので、1ヵ月と10日で初ちっぽかな?早熟~

あらら?
るーちゃんの写真を撮って戻したら、あらら、もしや?

かっちん☆
なんと、シルバーちゃんもかっちん☆

あなたも?
ふたり揃ってお赤飯となりました←炊いてないけど(笑)

もっふ~ん
あなた達もいつかママになる日が来るのかなぁ~
【2014.04.24/12:18】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
るーちゃん早熟~(^^ゞ
sacchanさんちの子ならとーぜんか!(笑)

こないだから思ってたんだけど、
るーちゃんはノーマルでも茶色が多いよね。
背中ほぼ茶色!
ちゃさ児もなのよー。
実はブラ家の師匠みたいな素敵なぽっち柄に憧れてるのよね。
ほぼ茶色なのは家系かしら?
【04.24/13:43】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-148ろぼ吉さんへ
私もあまりに早くてびっくり(笑)

ノーマルって原種のことなんだけど、テリヤキくんみたいなコはバンデッドなのね。
そういえば、ろぼ吉さんちって、バンドのコはいなかったねー。
そんでもって単色でもセルフとアグーチってのがあって、セルフはキンクマとかがそうでお腹も同じ色。←うな児も。
アグーチはつーちゃんみたいなコで、ちゃさ児もアグーチです。
つーちゃんはわかりにくいんだけど、背中とお腹の色が違うよ。
チークが出ているコはアグーチです。
うちのるーちゃんもちゃさ児もノーマルにアンブロウズがのっている可能性があるよ。
と、ここまで書くとちんぷんかんぷん?(笑)
バンデッドの遺伝子が入ると、白い腹巻が入るので、テリヤキくんみたいになるんだけど・・・。
次、ろくちゃんとるーちゃんとの結婚が成立すれば、そんなコが生まれるはず♪
【04.24/15:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
ふむふむ…φ(..)メモメモ
そ~なのか。テリヤキクンはノーマルでもバンドが入ってるから胴に白い部分が多いんだね。
勉強になりました。
【04.24/16:36】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
e-149ぷくぷくさんへ
そうなの(笑)
まーちゃんもくまお君もバンドだったから、ろくの時はバンド率高かったけど、ちゃさ児は両親からバンドをもらってなかったのね。
片方からもらえば出るんだけどねぇ。
おなかはまっちろでこれもまたかわいいよ♡
しかし、じーじー君は不思議な毛色だよ。柄もいまいちわからん(笑)
【04.24/20:51】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3433-6eccb074
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2