はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
くしくし
ようやくパソコンが何とかなりました
買ったばかりのパソコンをリカバリして、おとちゃん用のWindows7もリカバリして、大変な作業だったよ
それにしても8は使い勝手が悪くて、電気屋でよく見掛けるあの画面に必要性がどうしてもわからない
もうちょっとしたら、Howto本でも買って使いやすいようにカスタマイズしよ
そんな訳で4月初めて撮ったしぃちゃんの写真。

ふ~
くしくしして、まんまるお目目になりました

でたいでしゅ
おさんぽ、いきたいでしゅの

かわいくアピール

4_5shitsu14-4.jpg
鼻、口、萌え~~~

ずんずん!
しぃちゃん、もうちょっと撮らせてね
【2014.04.05/17:14】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
Sacchanさん、こんばんは。

パソコンのリカバリーお疲れ様でしたw
8を見慣れた画面に出来るフリーソフトが
結構あるようなので検索してはいかがでしょうか。
マウスを使う大半以上の人が不便に感じているようですね>8

...サポート終わるまで7を使い続けようと誓いました(笑)
【04.05/20:43】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
お疲れさまでした。

久しぶりのしぃちゃんが、可愛く撮れてないーーと思ったけど、
2枚目からはかわいいしぃちゃんv-238
萌え写真連続で良かった♪

今度はろくちゃんのかわいいのもよろしくね♪
【04.05/22:27】 URL // mikky #- [編集] []
e-149ぼぶさんへ
そう!アプリを入れたら見慣れた画面でできるようですね。
フリーのソフトはどれが信用おけるものなのか、結構ひっかかったりしたので(爆)、疑心暗鬼、
少し8について勉強してみることにします。
何とか、普通に使えるようになりました。ほんと、大変だった(;´・ω・)

e-149mikkyさんへ
お疲れだった~~~(_ _|||)
しぃちゃん、いつもかわいいからこんな写真もいいでしょ?(笑)
ろくはやっぱり写真が難しいよ!

あ、デナリとララ、ついにうまくいったみたいだね!
この冬も楽しみ。
次はキャンディの番だよ~~~♪
【04.06/10:57】 URL // Sacchan #- [編集] []
お疲れさま~
あとは慣れるだけ(笑)
下からは萌え萌えポイントがいっぱいだね~
放射線状に伸びたおひげちゃんも好き♪
【04.06/22:41】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
うん、なんとか普段使うソフトは入れたので、問題なく使えそう。
後は慣れるだけなんだけど、どうにもあのアイコン画面が馴染めないし、いらないって感じ(笑)
でも、立ち上がりがめっちゃ早い(@_@;)

しぃちゃんは毎日お手入れしているからきれいだよ~☆
【04.07/14:14】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3414-b3bd7aca
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2