はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おかえり
ろくちゃん、任務遂行して、無事に帰ってまいりました〜
はにゅ〜るいさんちは栄養がいいようで、やっぱり大きくなってた
お世話になりました
【2014.03.05/19:46】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
う!
そう言われて見れば、
太ったね。笑
【03.05/20:11】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
おかえりなさい♪(^0^)
【03.05/22:16】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

ろくちゃん、おかえりなさい。
お勤め...じゃない、お務めお疲れ様でしたw

あとは「果報は寝て待て」ですね(^^)
【03.05/22:59】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
ろくちゃん、おかえり~!
おつかれさまでした。(#^.^#)

大きくなったろくちゃん、貫録でたかな?(笑)
【03.05/23:14】 URL // コダちゃん #- [編集] []
ろく君、お疲れ様。
Sacchan宅でちゃんとダイエットしてね~(笑)
【03.06/07:12】 URL // はにゅ~るい #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
ちょっとお肉ついた方がかわいいよね(笑)
ろくちゃん、170g超えたくらいがいいかな~って思うんだけど、我が家の食生活粗食過ぎるのか(爆)、170gなかなか超えないの。

e-149ごんさんへ
3食昼寝付、長時間の散歩付のリゾート満喫してきたみたい。
ろくが帰って来て、一番喜んだのはしぃちゃんかな?

e-149ぼぶさんへ
なんとか任務果たせたようで、ほっとしました。
無事に生まれるまでは何とも言えないのですが、後はおヨメちゃんに任せるしかないですね。

e-149コダちゃんへ
ほっとしたよ~。
いない間、しぃちゃんひとりで何もかも簡単だったからねー。
ろくが戻ってきて、またさらに家族が増えるのが待ち遠しいよ。
貫禄というより、かわいくなったw

e-149はにゅ~るいさんへ
昨日は無理言って、すみませんでした。
キャリーから出す時、一瞬で、「あれ?ろく太った?」って言っちゃいました(笑)
このくらいの方がかわいい感じなので、キープしたいところです。
【03.06/19:08】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3382-b1a220f6
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2