はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
くんくん
ろくが婿入りしてから4日目。
自信満々で婿出ししたけど、まさかのこちら
あんなにしぃちゃんと鳴き合っていたのに、やっぱり環境の変化なのかしら?
でも元気そう。※本日のろくちゃん
あちらでも元気にしているようだし、何とか今日キメて欲しいなぁ
【2014.02.20/20:16】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
臭いフェチかぁ~
うーん、ろくちゃんちっちゃいころからおませさんだったからキメてくれると思ったのにね(笑)
次回に期待♪

しぃちゃん、目から分泌物・・ただの めやにかな?
【02.20/22:13】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
そうなのよぉ。まさかの臭いフェチw
でもね、実は昨晩♡
しぃちゃん、あれから謎の分泌物は出ていない。
今日はちっぽだったけど、ろくがいないせいか、若干元気ないの。
【02.21/20:12】 URL // Sacchan #- [編集] []
ろくちゃん、種つけかぁ~笑

そうだよ、馬だけじゃなくて、
ハムにも種つけがあってもいいよね。

種つけ料は高いのかなぁ?
まさか当て馬なんてことは…汗、、、
【02.21/20:24】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
まぁ、種つけだなんて(^_^;)
もぉ、子孫繁栄と言ってwww
我が家とはにゅ~るいさんちは同系列(元々、家のコははにゅ~るいさんちの子孫です)なので、お互いに相談して、血筋を繋いでいます。
なので、種つけ料とかはないですよぉ(爆)
まぁ、交通費が高額になっていまうのが悩みw
【02.22/17:52】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3369-3ed0ba44
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2