はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
掃除後
今日はろくちゃんのお部屋を紹介
衣装ケースがお家ですが、室内はいたってシンプル←お世話都合(爆)

シンプルw
こんな感じ
時々、トイレ砂を掻き出してしまって、困るよ~~~

巣箱の中
巣箱を空けると、こんな風だよ。

食べ残し
丸のティッシュをどけると、うんぴと食べ残しのご飯が(笑)
とくにとっては、うんぴとご飯は同じ扱い

ご飯
毎日このくらいのご飯を準備。食べ残しのデカペレ半分くらいは巣箱に戻してあげます。

出して
巣箱はマジックテープで止めてあるけど、ぐらぐらしちゃうので、ひんやりプレートは重石で年中置いてる

ストックは
夏にひんやりプレート的に置いたお皿はろくのくしくしスポット
なぜかその隙間が貯蔵庫になってます(笑)
ろくはわりと几帳面。トイレ砂掻き出すのを除けばね(笑)

よろしくね!
Sacchan、ぼくさんぽにいきたいよ~~~

ろくちゃんは本当にいいコだ
【2014.02.11/19:25】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お宅拝見~
すてきな間取りです~
お嫁ちゃんはいつくるの~(笑)

↓記事のろくちゃん、お腹にチャックが・・・
着ぐるみ疑惑発覚
【02.11/21:46】 URL // aries #- [編集] []
ふむふむ…ろく君のお宅、チェックしました!
【02.12/00:18】 URL // はにゅ~るい #- [編集] []
e-149ariesさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
狭くても、我が家が一番よ!
だけど、ろくちゃん、遠征するの。
どちらに行くかはきっとariesさんならわかるわね(笑)

おぉ、ろくにもついに疑惑が\(◎o◎)/!

e-149はにゅ~るいさんへ
とりあえず、新聞を敷くしか準備がない(爆)
ウケました~。よろしくお願いします。
【02.15/11:18】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3360-2b9273b9
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2